夏の定番、白Tシャツとデニムコーデでスタイルよく見せるには?

こんにちは!
CLASSY. LEADERSの井上友美(@5t4cey)です。

 

今年は本当に雨が多くてジメジメと暑い日が続きましたね。
湿気がひどいと気分もなかなか上がりません…

ということで、今回は気持ちよく晴れた日にしたいTシャツコーデの紹介します☀︎

top:Day and Grade
denim:banana republic
hat & sandal:ZARA
bag:MARNI

楽ちんだけど、きれいめからカジュアルまで楽しめるTシャツは大好きなアイテムです!この日は男女問わず夏の鉄板コーデ、白T &デニムで…♡

 

このロゴTシャツは、Day and GradeのものでECサイトで購入しました。
ロゴも可愛いのですが、このTシャツはサイドに切れ込みがあるのです。
前をインしても後ろの裾でお尻まで隠せるデザインはスタイルアップが簡単にできて優秀です!

 

そして、最近は晴れた日にはストローハットを合わせて夏を楽しみたい気分です♡

今年はお出かけがなかなかできないですが、気分の上がるコーデで夏をエンジョイしましょ♪

 

それでは、また更新します!

 

文/井上友美
Instagram:@5t4cey