火のエレメント(奇数年生まれ) 8/1〜8/31の運勢 不調は気づきのサイン!?

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。火のエレメント(奇数年生まれ)2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の運勢をお届け!

 

 

火のエレメント

【奇数年生まれ】
2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の運勢

不調は気づきのサイン。
身体と向き合うことで見えることがありそう。

 

7月から引き続き、体調がぐずつきがちかも。ただしこの時期は、不調が新たな気づきのサインになってくれることも。一見、健康とは無関係に思えることも、ヨガや瞑想、トレーニングなど、身体を通して内観してみると意外なヒントを掴めるかもしれません。9月になれば運気は上向き、不安定な体調からも抜け出せそう。火のエレメントの人は心と身体が強く影響し合う傾向があるので、今月中は無理をせず、心身を整えることを意識して過ごしましょう。責任感が強く、どんなことにも徹底的に関わらないと気が済まないところがあるあなたですが、今月は無理をすると、かえって迷惑を掛けてしまうことも。夏休みは、パパやママ友などに頼って「いってらっしゃい!」と送り出してみては?

 

▶︎火のエレメント偶数年生まれはこちら

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

▶︎コロナ禍の今こそ意識革命!2020年下半期の運勢を公開「あおきさん占い。」エレメント別運勢ダイジェスト