水のエレメント(偶数年生まれ) 8/1〜8/31の運勢 仕切り直すなら今月がチャンス

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。水のエレメント(偶数年生まれ)2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の運勢をお届け!

 

 

水のエレメント

【偶数年生まれ】
2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の運勢

 

仕切り直しのチャンス!
過去に納得がいかなかったことにも再挑戦して。

 

夫婦や親子関係、職場でのチームワークなど、歯車が上手く噛み合わないことがあるなら仕切り直しのチャンス! なんとなく滞っていることや煮詰まってしまっていることなども、少し視点を変えてみると見過ごしていたことに気づけそうです。あなたにとって8〜10月は、とてもアクティブになれる時。「お金儲けがしたい」「有名になりたい」など大きな欲をもって行動するタイミングではありませんが、今年中にやってしまいたいことがある場合は、10月いっぱいまでにやり終えてしまいましょう。勉強や習い事などを始めるのもおすすめ。また、外出自粛期間と重なり泣く泣く延期したことがあるなら、今できることを考えてみるといいかも。人との交流も学びがある時。特にしばらくぶりの友人に声を掛けると得られるものが多そうです。

 

▶︎水のエレメント奇数年生まれはこちら

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

▶︎コロナ禍の今こそ意識革命!2020年下半期の運勢を公開「あおきさん占い。」エレメント別運勢ダイジェスト