ありのままの自分に、もっと可愛い魅力をプラス♡ ランジェリーが可愛いブランド5選

体型に関するコンプレックスは、誰もが抱えているもの。でも、そんな自分を認めて愛することができたら、毎日がもう少し楽しくなるはず!そこで今回は、ありのままの自分をもっと好きになれる「ランジェリーブランド」をご紹介。可憐で美しいランジェリーたちは、いつもの日々をより輝かせてくれます♡

01.ヤーチャイカ


@yachaika63
ヤーチャイカ

アンティークな可愛さの中に遊び心が覗く『ヤーチャイカ』のランジェリー。つい触れたくなるようなユニークな素材や刺繍のワンポイントは、自由な発想や肩の力の抜き方を教えてくれるよう。ちなみに『ヤーチャイカ』とは、『宇宙を羽ばたくカモメ』を意味するロシア語。そのブランド名の通り、ヤーチャイカのランジェリーを身につければ、どんな女性もアクティブで軽やかな気持ちになれる。

02.ピーチ・ジョン


@peachjohn_official
ピーチ・ジョン

トレンド感や大胆なデザインで気分をあげたいなら『ピーチ・ジョン』にお任せ。大きめのリボンがパッと目を惹く下着は、きっとあなたに自信を与えてくれる。ちょっと背伸びしたい日にはビビットなピンクをチョイスすれば、よりレディな印象に。

03.プイ


@puishop.official
プイ

ファッションや香りの面から、しなやかで芯のある女性のライフスタイルをサポートする『プイ』。一人一人の身体に寄り添うためのこだわりがぎゅっと詰め込まれたアイテムを提案してくれる。ランジェリーは、媚びない優しいピンクやグリーンなど、肌をきれいに見せるカラーが中心。さりげないレースとクロスされたストラップで、バックスタイルも隙のない美しさを演出してくれます。

04.トリンプ


@triumphlingerie
トリンプ

多くの美しいランジェリーを展開する『トリンプ』。シャーベットのような淡いカラーと大胆な花柄の組み合わせは、セクシーな雰囲気と儚さの共存を実現。他にも細いワイヤーや危うい色使いなど、一度着てしまったら心をグッと掴まれてしまうようなアイテムがたくさん!

05.ガブリエルペコ


@gabriellepeco
ガブリエルペコ

『ガブリエルペコ』では、老舗ブランドならではの気品溢れるセクシーなラグジュアリーが人気。創業から変わらぬ女性への敬意とありのままの美しさを十分に感じることができる。触れたくなるベロア素材のガウンは、ゴージャスで豊かな日々を象徴するよう。ゆったり活動をはじめるお昼前は、リラクシーでセクシーに装って存分に心地よい日を味わって。

お気に入りのブランドから、とっておきのランジェリーを見つけてみて♡

【あわせて読みたい】

秘密のおしゃれを楽しみたい♡bisおすすめランジェリーブランド3選♪

「幻のブラ」とSNSで話題♡ベルマカロンの24hブラが再販決定!