【ティファニー、ロレックス他】人気スタイリストの「Tシャツ+ジュエリー」コレクション④

薄着になるこの季節、シンプルなTシャツの日もアガるジュエリーがあればたちまちハッとするほど素敵なスタイルに。CLASSY.スタイリストの「Tシャツに重ねるジュエリーコレクション」をお届けします。シンプル&ベーシックな洗練コーデ人気の大野千歩さんのTシャツスタイルを作る定番ジュエリーとは?

シンプル服に映えるマニッシュ×レディなMIXテイスト

    上から時計まわりに
    ストーンリング:不明
    ネックレス:不明
    ピアス:不明
    リング上:MIZUKI
    リング中、下:TIFFANY&Co.
    バングル:不明
    時計:ROLEX

    「絶対的なこだわりはあまりなく、その時々で気に入っているものをピックアップしています。なのでメンズっぽいもの、女性らしいもの、シンプルなもの…とそれぞれテイストの違うものが集まりました。ボーイズサイズのロレックスはほぼ毎日つけています」

お気に入りをCLOSE UP!

    【CLOSE UP 01】
    ROLEX オイスターパーペチュアル
    「友人の結婚式で訪れたハワイで購入した、オイスターパーペチュアルのボーイズサイズ。とにかくシンプルでどんなコーディネートにも合うので15年以上ずっと愛用しています」

    【CLOSE UP 02】
    TIFFANY&Co. ソレスト
    「節目の年にフンパツして購入した、思い入れのあるリング。ぐるっとダイヤがついているフルサークルで、当時、人生で一番高い買い物でした」

大野千歩さん
ベーシックなアイテムを主役にした、上品でこなれ感のあるカジュアルに定評のある人気スタイリスト。メンズっぽい服やスポーティな要素を今っぽく取り入れる達人。