【MartのYouTubeが充実!】きじまりゅうたさんとのコラボインスタライブ映像全公開!

月曜22時~、不定期開催の人気料理研究家・きじまりゅうたさんとのコラボお料理インスタライブ。普段のお料理番組では見られない⁉、きじまさんのユニークかつ愛溢れるツッコミ指導をご好評いただいています。これまでに、ナポリタンから始まり、計10回。Mart人気連載「きじまりゅうたのパパのご飯はまるでお店みたい」のレシピから、毎回、季節や気分に合ったものをご紹介しています。誌面には載っていない、さらなる”きじま料理ポイント”も人気です。

コラボインスタライブで人気だった動画をYouTubeでまとめてみられます!
チャンネル名は「Mart Channel」!

第1弾は「オムライス」

「絶対に難しい!と思われそうですが、これ、包まなくても最終的になんとかなります!最後のフライパンのワザがすごい!自動的に包まれちゃうんです。感動しました!」(編集K)

第2弾は「あんかけ焼きそば」

「とろっとろのあんが、バリっとした麺にめちゃくちゃ合います。麺の仕込み方法が簡単なのに本格派で感動しました。ライブ中、シーフードを入れ忘れたのが惜しい(笑)」(編集K)

第3弾は「麻婆豆腐」

「ある調味料を入れるだけで、本当に町中華の味に!また、豆腐が崩れるのが今までストレスだったのですが、きじまさんポイントのおかげで崩れ知らずのおかわりしたくなる麻婆豆腐が学べました!」(編集K)

回を追うごとに、深夜ラジオのノリに近くなっている、きじまりゅうたさんとのお料理インスタライブ。料理のポイントだけでなく、雑誌の裏話なども聞けちゃいます。今後もこのYouTubeの「Mart Channel」に動画をアップしていく予定ですので、是非チャンネル登録をよろしくお願いします!

objectFitImages('.c-articleCarousel__itemImage');