乾かさなくていい⁉ 時短でサロン級の可愛さ「新感覚ネイル」試してみた

「ヤバイ!! デートなのに爪何にもしてない」
家を出る直前になって気付く事ありますよね。

そんな時の救世主!
乾かす手間ゼロで超可愛いネイルシート「INCOCO(インココ)」を
ネイルと新しいものが大好きな学生ライター可兒がお試ししてみました!

「INCOCO」って何?

インココとは、「ネイルを乾かす手間がなければ、女性はもっと気軽にネイルを楽しめるのに」という思いから作られたネイルシート。ベース、マニキュア、トップコートが全部1つのシートに凝縮しているので、貼るだけで可愛いネイルが楽しめます。

 

超簡単!!
4ステップで可愛いネイルが完成

①一番上のプラスチックシートを剥がします。
②マニキュアシートを台紙から剥がします。
③爪の根元に合わせて貼り、爪先の方にシワを伸ばしながら貼り付けていきます。
④爪先から余った余分なシートは、付属の爪やすりでやすってオフ。

全部終わるまで、両手わずか5分で完了。
しかも、液体のマニキュアだと気になるムラやはみ出しがゼロ。
サロンでやったみたいに綺麗に仕上がりました♡
手ではなかなか難しい可愛い模様も手軽に挑戦できるのも高ポイント。

 

今回試したのはこの2つ!!

ストーンブレイズ

ワイルドなブロンズのネイル。メタリックが夏の日差しにキラキラして可愛い♡
どんなコーデにも相性抜群です。1100円

 

デザート ブリス

今年のトレンドカラーオレンジパステルとグレイッシュパープルの組み合わせ。
オシャレなデザインだけど、コーデの邪魔をしないので◎。
オフィスでもつけられちゃう万能ネイル!! 1100円

 

夏だったらペディキュアに貼っても可愛いですよね。
この夏は「INCOCO」で、爪の先までオシャレを楽しんじゃいましょう!!