インスタグラマーおすすめのユニクロTシャツコーデ|プチプラだけど超優秀!

こんにちは、CLASSY.LEADERSの鈴木詩織です♪

夏にたくさん着てしまうのがTシャツ。クローゼットのなかでも一番種類を持っている気がします笑

今回はプチプラだけど優秀なTシャツコーデをご紹介します。

 

T shirt:UNIQLO U

pants:beauty&youth

bag:CHANEL

shoes:tkees

UNIQLO UのTシャツは肌触りとシルエットがすごくいいのに1000円程なので気軽に着れちゃう優れもの。毎年買い足している気がします!

 

Tシャツにベイカーパンツだとカジュアル過ぎてしまうかなと思ったので、パールのネックレスとCHANELのチェーンバッグで上品さをプラスしています♡

Tシャツは白も持っていますが、プチプラなので他の色も欲しいなと思っているところです。

梅雨明けもして夏本番になってきたので、夏らしいファッションを楽しみたいと思います!

 

文/鈴木詩織(@shiorinsuzuki
※掲載のシャネルは本人私物です。シャネルブティックへの問い合わせはご遠慮ください。