取り入れるだけで華やかに♡ 関西アパレル店員が選ぶZARA靴って?

こんにちは♡ アパレルアルバイト経験ありの、学生ライター多田です。

梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!

夏といえば、可愛いサンダルがたっくさん欲しくなりますが…お店に行くと、たくさんありすぎてどれを買ったらいいかわからない…! そんな悩みもあるかと思います。

正直、アパレル店員から言わせればサンダルは二足あれば十分!?(笑) ZARAで見つけた、これさえ持っていれば夏を乗り切れるサンダルと、おすすめのコーディネートをご紹介します。

1. モノトーンコーデが華やかに♡ ゴールドスタッズ付きサンダル(¥5,990)

ゴールドのスタッズが目立つこのサンダル。履くだけでインパクトがあって、どんなにシンプルな服装でも、おしゃれに見えること間違いなし! ヒールもないので、楽ちんで、ついついこればっかり履いちゃいます♡

こんなにシンプルなモノトーンコーデでも、このサンダルでおしゃれ度up♡ 

2.オールホワイトコーデでもスタイルアップ♡ 細ストラップサンダル(sale価格 ¥3,990)

こちらは今年のトレンドで1つは持っておきたい、ストラップサンダル♡ 色んなストラップサンダルがありますが、やっぱり足を長く見せるヒールは外せません! ヒールの高さは6cm。こちらは太めのブロックヒールで、ストラップの長さも調節でき、かなりの安定感! 黒の細ストラップが足を華奢に長く見せてくれます。

 

 

白デニムや白コーデって、やっぱり膨張して見えがち…。でも、このサンダルを履けば、足の甲がしっかり出るから、すっきり見えできること間違いなしです!

 

どんなコーデも、足下でうまくバランスを取れば、一気におしゃれに! パッと目立つインパクトがあって、どんな服装にでも合うサンダル。これさえ持っていたら、色んな夏コーデに合わせて、おしゃれに履き回しできるはず♡ 是非、ZARAのサンダルをチェックしてみてください。