噂の“マッスルデリ”のヘルシーごはんを食べてみたら【おこもり美容3週間チャレンジ】

STAY HOME期間中、不安や心配はあったけど、家にいる時間が長いからこそできるおこもり美容にはベストタイミング。そこで、VERYライターや読者に“気になっていたけどついスルーしていたこと”を3週間試してみてもらうことに。
今回は、管理栄養士が監修する話題の「マッスルデリ」減量用食事プランに挑戦してみました!

 

 

肉も魚もたっぷりで満足度大

高たんぱく&低カロリーな
美味ごはんが届く!

 

■マッスルデリの「LEAN」10食セット

管理栄養士が監修した最適な食事が冷凍で届く。40種類以上のメニューあり。LEAN 10食セット¥9,400(マッスルデリ)

 

 

■体験した人:橋本弘美さん(36歳)
6歳・0歳女の子ママ。産後太りから戻らずあと3㎏やせるのが目標。家にいるとちょこちょこ間食しちゃいます。

 

 

■3週間のお試しレポート

【1日目】昼食は大好きなガパオライス。メニューにエスニックもあってうれしい。夕食はしっかり肉感のあるチキンのカレー風味。温かいものが飲みたくてスープをプラス。

 

【3日目】体重が0.5㎏増えてる。便秘が原因? 玄米はもちもちで腹持ち◎。

 

【4日目】便秘解消。

 

【5日目】 飽き気味。でもタンドリーチキンが美味。

 

 

結果発表!!
−1kg減!ぽっこりお腹が凹んだ

「量は少なめだけど味付けが濃く満足。バランスのいいおかずで選ぶのも楽しみ。減らなかった体重が減り、便秘が解消されて体が軽い」

 

 

\やっぱり、マジメにコツコツが最強だった!/

撮影/中田陽子〈MAETTICO〉(人物アフター)、五十嵐 洋(静物)取材・文/立花あゆ 編集/井上智明
*VERY2020年8月号「今こそ「おこもり美容」、3週間頑張った結果発表 マジメにコツコツが最強“うちでキレイになれた!”」より。
*掲載中の情報は誌面掲載時のものです。商品は販売終了している場合があります。