【占い】2020年 8/24週の運勢は? イヴルルド遙華のマインドナンバー占い

話題のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遙華さんによる「マインドナンバー占い」。
過ごし方のヒントになる前向きなアドバイスを毎週お届けします!

マインドナンバー占いとは…

運命の傾向や生まれ持った使命などパーソナリティが秘められています。

【求め方】
①生年月日を西暦にします。
②生年月日すべての数字を足します。
③さらにこの数字を1桁になるまで足します。
(例)1967年5月5日生まれの場合1+9+6+7+5+5=33→3+3=6→6がマインドナンバーになります。
2020/8/24~8/30の運勢は?

1 チャレンジャー

家計を見直しつつ、無駄な出費は省いていきたい時期です。定期購入している水や健康食品、サプリなどを吟味して、あまり必然でないものは契約を解除していいかもしれません。ただし、保険やローン返済などは将来に影響を与えることについては慎重に。「これは必要なのかな?」と思っても、月内はとりあえず保留にしておきましょう。

2 マジシャン

仕事をしている人は、月末に向けて気合を入れて。漏れややり残しがないように業務を締めていきましょう。仕事をしていない人は、コロナによる予想外の出費をまとめると良さそうです。テレワークやオンライン授業用のパソコン、筋トレグッズ、テイクアウトの食事代などに結構かかっているかもしれません。家計簿アプリを使えば可視化がラクにできるはずです。

 

3 ティーチャー

職場で新しい案件を担当したり、知人から意外なお願い事をされたりするかもしれません。「私にできるかな?」と戸惑う内容であっても前向きに挑戦してみましょう。試行錯誤する中で新鮮な充実感を味わえるはず。自分の専門分野が広がれば、活躍の場を大きくできる可能性もあります。

mindnumber_004

4 クイーン

月末に向かうに従い、仕事や片づけなければいけない用事で忙しくなりそうです。月曜のうちにToDoリストを作り、この一週間で取り組む作業をまずは可視化しましょう。箇条書きに仕事や用事を書き出すことで、うっかり忘れも回避できるはず。また、一日のタイムスケジュールを決めて動くと、やるべきことがたくさんあってもパニックに陥らずに済みそうです。

5 キング

仕事でも家計でも、月末の締めをしながら不安なことをピックアップしていきましょう。見て見ぬふりをすれば後悔するはずですし、問題の解決を先延ばしするだけになります。何を改善していくべきかを上司や家族と共有して、一緒に考えてみてください。一人で抱え込まず、みんなに意見を聞いて誰もが納得する解決を目指しましょう。

6 メッセンジャー

 

月末を迎えると共に、9月の計画も立てたい時期です。仕事で締めの作業がある人は忙しいでしょうが、目先の業務だけでなく、少し先を見据えて「来週から何をするか?」を考えるようにしましょう。仕事をしていない人は、目標をひとつに絞らず複数持った方がいいかもしれません。家の中でできることと、外出が必要なものを考えておくと充実した計画が立てられそうです。

7 ラバー

月末に差しかかり、異動や転職、引っ越しなど人の動きがあるかもしれません。あるいは、他人のすることがやたらと羨ましく思えて卑屈になる可能性も。ただ、周りがどう見えたとしても、「私は私。ウチはウチ」とクールに割り切ることが大事。冷静になれば、他人がそれほど恵まれているわけではないともわかるはずです。

8 ファイター

何かと忙しくなる今週は、自分で自分を追い込まないように。やるべきことがたくさんあっても食事や睡眠をおろそかにすれば、後から心身にダメージがあるはず。健康を守った頑張り方を模索しましょう。また、どうしても終わらない仕事や先送りしたい用事が出てきたら、すぐに周囲に相談を。一人で背負い込まず、助けてもらうことには積極的になると良さそうです。

 

9 バランサー

目の前の仕事や毎日の家事も大事だけど、慣れた日常を一歩踏み出した挑戦をすることも大切です。安定した状態からあえて抜け出し、「今の自分に何ができるんだろう?」と考えてみましょう。これから年末にかけて何を考え、どう行動するのかが2021年以降を決めるはず。今よりもっと幸せになるための準備を始めてください。

イヴルルド遙華さん

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘア&メーク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。
イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ

number design:Michio Shindo