【HERS GREEN LABEL】腕回りほっそり。大人仕様のフレンチスリーブパーカー

―8月21日に新作が販売スタートしたHERS GREEN LABEL。中でもお勧めのアイテムをピックアップしてご紹介します。

 

こんにちは、バイヤーの利根川です。夏の終わりがやっと見えてきた気がする今日この頃ですが……HERS GREEN LABELでは初秋の新作が絶賛発売中です。前回、おすすめボトムスの艶サテンスカートをご紹介させて頂きましたが、トップスもイチ押しがありますのでご紹介させてください。

今から秋までレイヤードスタイルが楽しめ、大活躍間違いなしの[Priority]の「フレンチスリーブパーカー」です。

4151529-1

[Priority]フレンチスリーブパーカー 12,980円(税込)    商品を詳しく見る

ストレスフリーの肌触りの良い生地と、フード、前ポケット、身頃サイズなどベストなバランス。
そして、腕まわりをほっそり見せてくれるゆったりめのフレンチスリーブが大人に嬉しい最大のポイントです!

ワイドパンツとも相性抜群。初秋にはきれいめなタイトシルエットのスカートにヒールを合わせて着てみたいな、と思っています。

IMG_3150

IMG_3152

 

ありそうで見つからない、大人仕様のカジュアルトップスです。気になった方はぜひショップを覗いてみてください。

 

利根川リカコ