ノースリ&ビーサンでオシャレになれる方法_YLEVEパンツ&LOEFFパンツ_裏NAVY blog #8

黒ノースリに合わせたい、YLEVEのネップ白パン

トレーナー姿なのでちょっと想像しづらく申し訳ありませんなのですが、春夏の展示会の際「黒のノースリーブに黒ビーサンなどでラフに着るのがおすすめです」と言われてものすごく想像がついた白パン。表面がネップっぽくなっているので、ツィードパンツというとちょっと語弊がありますが、そのニュアンスが新鮮でした。サンプルが私には少し小さくて、お腹がギリギリですが、お腹が気になるようになってからもイレーブのパンツはなぜかはけて、とても頼もしい存在。くるぶしくらいの丈もバランスがよかったです。真っ白スタイルでも素敵そう。暑さがやわらいで、夏夏しいコーデに飽きたらすぐに投入したいです。

LOEFFのクレッセントシルエットパンツ

こちらはロエフの今年のFALLのパンツ。バルーンシルエットというか、ふくよかなシルエットがキテいると思いますが、スーツ地っぽいパンツをTシャツに合わせたいなぁと思っていたので、Wでマッチしオーダーをお願いしました。”クレッセントシルエット”は勝手に呼んでいますが、ロエフにはクレッセント=三日月のようにカーブしたロンTがあって、それもとても素敵なんです。たくしあげたときにいい感じにたぷっとして、のばしてもほのかに丸みが出る。ロンTはボーイッシュになりがちなアイテムなので”上手だなぁ”と。物作りにものすごく真摯なブランドさんなので、納得してお買物したい大人にはぴったりなのではないかなぁと思っています。

AGOLEのバルーンデニム

こちらはいま届くのを心待ちにしているデニム。いまいちばんしっくりくるデニムブランド「AGOLDE」です。AGOLDEのデニムはストレッチデニムのようなのびではないのに、はいていると体になじんでなぜか楽ちん、というのがハマりポイント。バルーンデニムは大きいともんぺのよう? になってしまいますが、こちらはその”合ってくる”安心感があるので、ちょっと強気にお腹ぴたっと目サイズを選びました。もしも秋にブーツになっても、このバランス活躍するのではないかと長い目で活躍の予感です。まだまだ毎日暑くてカットソー生活が続きそうなので、頼れる3本となりそうです。

裏NAVY blog #4_ヴァンクリ「ペルレ」&カルティエ 「トリニティ」

VERY[ヴェリィ]

裏NAVY blog #6_ON・OFFバッグはBALENCIAGAのショッピングトート

VERY[ヴェリィ]

裏NAVY blog #7_Tシャツマスクにオレンジメーク

VERY[ヴェリィ]

裏NAVYblog #3_気恥ずかしくないピンクBAG「MEDEA」

VERY[ヴェリィ]