CLASSY.チームのベランダライフが見たい!①モデル・菅原沙樹さん

”夏をとことん楽しむ”をテーマにした開放的なルーフトップテラス

今年の夏は遠出できないかなと思ったので、旦那さんと本格的なテラス作りを決行!まず隅々までキレイに掃除し、植物を増やし、パラソルを新調。お酒を飲んだり、お昼寝したり、読書したり…最高にお気に入りのテラスが完成しました。

晴れた日は美味しいご飯とキンキンに冷えたビールで乾杯!

旦那さんと手分けして作った食事や、たまにはデリバリーも頼んだりして、テラスごはんを満喫!特に楽しかったのは、皮から手作りしたタコスパーティー!ビールやナチュールワインがすすみます。

愛犬もダイブするテラスプールからサンセットを望みリラックス

やっぱり夏と言えばプール!愛犬も一緒に入って涼みます。テラスからの夕焼けが本当にキレイで、暗くなっていく景色をゆっくり楽しみ、そのままナイトプールに。テラスプールがあるだけで、おうち時間がかなり充実します!

【プロフィール】菅原沙樹

すがわら・さき 1986年生まれの34歳。石川県出身。抜群のスタイルと親しみやすいキャラクターで、スタッフもみんな沙樹ちゃんのことが大好き。CLASSY.に欠かせない存在!美味しそうな手料理やオシャレなライフスタイルが見られるインスタグラム@saki313apoも要チェック。

取材/濱口眞夕子