ピンク×カーキで楽ちんムードの中にもフェミニンさをプラス【今日の着回しDiary】

9/3(Thu.)

知らない女=ナミに動揺しているうちに
3人でキャンプするハメに

【3rd Coordinate 】
賢明くんの提案でこんな事態。グループLINEまでできちゃった。モヤつきながら今日は出社の日。リラックス服はバッグと靴できちんと。
バッグ¥49,000(ア ヴァケーション/アマン)パンプス¥17,000(ピシェ アバハウス/ピシェ アバハウスルミネ有楽町店)キャスケット¥11,000(CA4LA/CA4LA ショールーム)サングラス¥10,000(JINS/JINS カスタマーサポートセンター)

ワードローブの基準もチェンジ!

    【C】楽ちんなのにちゃんとキレイめなパンツ
    ドロストのワンポイントもオシャレ。¥15,000(ユナイテッドアローズ/ユナイテッドアローズ 有楽町店)
    【H】キレイめリラックスなロングカーデ
    羽織るだけでどんなコーデもサマになるロング丈を。疲れないゆるさもいい。¥19,000(ソブ/フィルム)

合わせるベーシック服は

    【1】フォトT
    無地Tよりグッと今年っぽくなるフォトT。モノトーンが大人。¥7,800(ルーニィ)

この話の主人公は…

かぢひとみ・29歳。IT系の会社でアプリの開発を担当。見栄を張って六本木に住んでいたがコロナの影響で会社の業績が悪く昇給なし、リモートワークで残業代も稼げず家賃がキツくなってきたところに彼氏にもフラれ、意を決して郊外に引っ越すことに。キレイめな服装が好きだったけど、おうち時間が増えたことからキレイめかつ楽な服を増やした。

撮影/清藤直樹〈静物〉 スタイリング/平沼洋美 取材/野田春香