植物のパワーとアロマで、肌とココロを整える『ルルルンオーガニック』 誕生!

シリーズ累計12億枚突破・フェイスマスクブランドのルルルンより、厳選したオーガニック成分を配合した「フェイスマスク ルルルンオーガニック」を2020年9月18日(金)より公式オンラインストア、10月5日(月)より全国のバラエティストア等で発売します。
植物は過酷な環境においても自ら進化し、繁栄してきました。
中でもオーガニック植物は、化学肥料や農薬を使わず、極力元の自然と近いタフな環境で育つことで、植物そのものが持つ力や香りをしっかり蓄えます。
私たちは古来から、そんな植物の力を美容や食に取り入れてきました。
そして、忙しい現代の女性にもっと気軽に、そしてじっくり、植物の力を届けることはフェイスマスクだからこそできることとと、この製品が開発されました。
厳選したオーガニックの植物から抽出されたアロマを配合したフェイスマスクに包まれる10分間で、上質なアロマでココロを整えながら、すこやかな素肌を育んでくれます。
まるでアロマテラピーの後のように、心とお肌にルルルンとしたリラックスを。

■フェイスマスク ルルルン オーガニック ローズ
ブルガリア産ダマスクローズオイルの華やかな香り。
ダマスクローズエキス配合。酸化ダメージをふせいでエイジングケアを叶えます。

■ フェイスマスク ルルルン オーガニック カモミール
ハンガリー産カモミールオイルの甘くやさしい香り。
日本産アズキ由来のルージュベル配合で、なめらかな素肌へ。

■ フェイスマスク ルルルン オーガニック ユ ズ
高知産柚子果皮油のみずみずしいフレッシュな香り。
ユズセラミド配合で乾燥しがちな肌をしっとり保湿。

■ フェイスマスク ルルルン オーガニック ラベンダー
フランス産ラベンダーオイルの透明感のあるフローラルの香り。
エーデルワイスエキス配合でゆらぎがちな素肌を整えます。

■ フェイスマスク ルルルン オーガニック ティーツリー
オーストラリア産ティーツリーの清涼感のある香り。
チャ葉エキス配合でニキビや肌荒れを防いで健やかな肌に。

お問い合わせ
株式会社グライド・エンタープライズ
0120-200-390
https://lululun.com/

STORY