シンプル派のエコバッグは断然モノトーンがおすすめ!

こんにちは!
CLASSY. LEADERSの夏目頌子です。

今年の夏からは、エコバッグを持ち始めた方も多いかと思います。
私の場合は、色々なブランドのノベルティやショッパーとしていただいたものを使っています。
特に、白や黒のデザインのものは、どんなコーディネートにも合わせやすくて大活躍です!

    モノトーンのデザインは使いやすくておすすめです!

    小さめバッグに折りたたんで忍ばせたい日は、薄めでコンパクトなこちらを。
    BiopleとEditionのショッパーを活用しています。

    荷物が多くなりそうな日は、大容量のこちらを。
    OLIVER PEOPLESのノベルティでいただいたものです。
    生地もしっかりしているので安心!

中でもお気に入りは、BLACK BY MOUSSYのノベルティでいただいたこちらのトートバッグです。
普段からPCを入れてサブバッグとしても使っています。

BLACKのロゴが可愛くてお気に入り♡
トートバッグのような作りなので、これ一つでご近所のお出かけ用としても使えて便利です。

エコバッグも、ファッションと合わせて楽しんで選んでいきたいですね!

文/夏目頌子
instagram:@shokonatsume
インスタグラムではおすすめのナチュラルコスメや、美容に良いレシピなどをアップしています!