インスタグラムでも大人気!「あの洗剤」ってどんなもの?

SNSから人気が広がっている、「あの洗剤」を知っていますか? インパクトのある商品名で洗浄力がすごく、「悩んでいた汚れがキレイになった!」と話題沸騰中。 「あの洗剤」のすごさや使い方を、徹底解説します!

 

【Q】「あの洗剤」って何?
【A】今年日本に上陸した韓国発の万能洗剤


世界7カ国で3500万本以上売れている、韓国の家庭で1 5 年以上愛用されてきた万能洗剤。2020年初めに日本に上陸。「あの洗剤ってなんだっけ?」と思ったときに、すぐに思い出してもらえるようにこの名前がつけられました。

 

【Q】何でできているの?
【A】洗浄力の高い成分を1本に凝縮!

重曹(消臭、クレンザー効果、汚れをはがす作用)、クエン酸 (除菌、水あか落とし、消臭作用)、過炭酸ナトリウム(除菌、漂白、消臭作用)に 、4つの酵素を配合。 LOHAS認定商品でベビーやペット製品の洗濯や消臭、除菌にも使用可能。

 

【Q】どんなことに使える?
【A】家中のお掃除にどこでも使える!

漬け置き、拭き掃除ができて、家の中や庭、車の掃除など、あらゆることに使えます。場所ごとの専用洗剤を買う必要がなくなり、節約やエコ収納にもつながるのも魅力。油汚れが特に得意で、飲食店での愛用者も多いそう。

 

【Q】 どんなところが人気なの?
【A】 家中のお掃除にどこでも使える!


多用途に使え、除菌、漂白、消臭もできると人気。SNSでも「悩んでいた汚れが落ちた」という声が多く、洗浄力の高さが評価されています。環境や人体に悪影響を及ぼす4つの成分の配合ゼロで、素手で触っても大丈夫!

 

【Q】気をつけるべきことはある?
【A】薬品類といっしょの掃除は危険!

基本的にどの場所の掃除にも使うことができますが、ほかの洗剤と同じく、薬品といっしょに使うのはNG! また色落ちしやすいもの、ファーや革の天然素材など、もともと水洗いできないものへの使用もおすすめできません。

 

あちこちで万能に使える「あの洗剤」はMart SELECT SHOPに登場後、あっという間に完売する人気ぶり。
ご要望におこたえして再入荷したので、気になる方は下記をお早めにチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◆「あの洗剤」はこちらから買えます!◆

 

【こちらの記事もおすすめ!】
嫌な生活感をまるっと無くした「無印良品」の掃除ツールをバイヤーが熱烈レコメンド!

Mart10月号 話題の「あの洗剤」ってどこまでスゴイ? より

撮影/志波慎寿介 取材・文/酒井明子