2020/9/14週の誕生月占い:9月[9/8~10/7]生まれの方

自分のスタイルを貫いて

ちょっとしたことで落ち込んだり、気持ちが揺れてしまいそうです。けれど今は、最初に決めたことをやり通すのが一番! いろいろと雑多な情報が入ってきたり、都合の良いことばかりを言う人が現れたりもしますが、自分のスタイルを貫いてくださいね。美容面では首、デコルテのケアを徹底しましょう。特に鎖骨の下のリンパをしっかり流すことで気分もすっきりしますよ。小顔効果も期待しつつ、丁寧にマッサージしてくださいね。

今週のラッキー美ワードは…

乳酸菌

ヨーグルトを活用するなら手作りがベスト

監修者:「法演」プロフィール

修験者であり、プロの占いライターとしても活動中。また、プライベートで美容サロンも経営する異色占い師。相談者の現状を客観的に捉え、”言葉の力”で幸せへと導き続けている。的確かつ歯に衣着せぬ鑑定が人気を呼び、リピーターが後を絶たない。

今週の他の月の運勢も見てみる! >
美ST