クールなポーカーフェイス♡ JO1金城碧海くんが放課後一緒に遊びに行きたいのは誰?

9月1日発売のbis10月号に初登場し、大反響のJO1。bisweb限定のQ&Aを大公開しちゃいます♡ 今回はクールなポーカーフェイスが魅力の金城碧海くんが答えてくれました。

キリッとした目元がクール! 自他ともに認めるポーカーフェイスの金城くんは、ハタチとは思えない落ち着いた雰囲気。努力家で、未経験から始めた歌とダンスもデビュー時には急成長♡ 一度ハマったら目が離せない存在です。

待望のセカンドシングル『STARGAZER』では、学生服風の衣装で撮影されたジャケット写真が印象的。ミュージックビデオでも学校を舞台に、初めての演技と圧巻のダンスパフォーマンスを披露しています。

そこで、「もしメンバーと同じ学校に通っていたら……」と空想して質問に答えてもらいました!

金城碧海 KINJO SUKAI

◆ Profile

生年月日 2000年5月6日
血液型 A
出身 大阪府
身長 178cm

 

Q1.一緒に登下校して、放課後遊びに行きたいのは?

A.(鶴房)汐恩と(河野)純喜くん。ふたりともいつもテンション高いから、わちゃわちゃしながら帰りたい。

Q2.隣の席に座って、教科書の見せ合いっこをしたいのは?

A.(大平)祥生。授業でわからないことがあったら、優しく教えてくれそう。

Q3.クラスは違うけど、体操服の貸し借りをしたいのは?

A.体格が似てるから、(佐藤)景瑚くん。

Q4.部活でライバルになって、切磋琢磨したいのは?

A.やっぱり(川尻)蓮くんかな。お互いアツいところがあるから。

Q5.先輩だったら憧れちゃいそうなのは?

A.(與那城)奨くんは、おおらかな人柄で、後輩みんなに慕われてそう。筋肉がすごいのもポイント高いですね(笑)。個人的には、(川西)拓実くんの顔が好きだから、きっと憧れちゃうと思う。

Q6. 後輩だったら可愛がっちゃいそうなのは?

A.豆ちゃん(豆原一成)かな。実際に、めちゃくちゃ可愛いので!

 

サイン入りチェキが当たるかも♡

JO1のサイン入りチェキが当たるチャンス。本誌購入者限定で応募できますよ。お見逃しなく♡ ※応募券は通常版・増刊ともに一冊につき一枚です。

bis10月号 増刊の表紙はJO1

こんなJO1見たことない! とファンからのラブコールが集まる、甘いスタイリングに注目。ピンク、ブルー、グリーンなど、淡いカラフルな色を纏ったいつもと違う彼らの姿を見ることができちゃう♡  インタビューでは自身の性格、マイブーム、仲のよいメンバー、「実は僕……」という内緒の話まで、たっぷり答えてくれました。

また、増刊限定の座談会では、“芸術の秋”をテーマに話を進めるもいつの間にか“食欲の秋”にテーマが入れ替わっていたり……。仲のよさが伺えるファン必見の内容です。

 

セカンドシングル『STARGAZER』発売中

未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期があるはず。そんな苦悩を抱えるみんなに、JO1からのメッセージ。


通常盤/¥1,273/品番:YRCS-90183