スタイル抜群のファッションリーダー♡ JO1佐藤景瑚くんが可愛がっているメンバーは誰?

今をときめくグローバルボーイズグループJO1が初登場したbis10月号発売中。彼らのbisweb限定Q&Aを公開します。スタイル抜群でどんな服も着こなすファッションリーダー、佐藤景瑚くんの答えをチェックして!

小さな顔に181cmの長身で圧倒的なスタイルのよさが魅力の佐藤くん。私服でもハイブランドを着こなす“おしゃれ番長”です。キリンのように首が長いことから「ジラ」(キリンは英語でジラフ)とも呼ばれていて、愛されキャラというのが伺えます♡

待望のセカンドシングル『STARGAZER』では、学生服風の衣装で撮影されたジャケット写真が印象的。ミュージックビデオでも学校を舞台に、初めての演技と圧巻のダンスパフォーマンスを披露しています。

そこで、「もしメンバーと同じ学校に通っていたら……」と空想して質問に答えてもらいました!

佐藤景瑚 SATO KEIGO

◆ Profile

生年月日 1998年7月29日
血液型 A
出身 愛知県
身長 181cm

 

Q1.一緒に登下校して、放課後遊びに行きたいのは?

A.(白岩)瑠姫くん。普段からチャラチャラしてそうなので(笑)。放課後にゲームセンターとかで遊んでそうな感じがします。

Q2.隣の席に座って、教科書の見せ合いっこをしたいのは?

A.(河野)純喜くん。授業中にふざけ合いたいですよね。もしわからないことがあれば、純喜くんは頭がいいので教えてくれそう。

Q3.クラスは違うけど、体操服の貸し借りをしたいのは?

A.いないです! 服の貸し借りは嫌だし、ほかの人の服は着たくないですね。

Q4.部活でライバルになって、切磋琢磨したいのは?

A.(鶴房)汐恩。いつもはふざけ合ったりしている仲ですけど、もし同じ学校に通っていたら、ライバルになりそう。

Q5.先輩だったら憧れちゃいそうなのは?

A.(川尻)蓮くん。何でもできるので、頼り甲斐がありますね。

Q6. 後輩だったら可愛がっちゃいそうなのは?

A.(川西)拓実と豆(豆原一成)。実際に可愛がっていますしね!

サイン入りチェキが当たるかも♡

JO1のサイン入りチェキが当たるチャンス。本誌購入者限定で応募できますよ。お見逃しなく♡ ※応募券は通常版・増刊ともに一冊につき一枚です。

bis10月号 増刊の表紙はJO1

普段の彼らとは少し違った甘くてキュートなスタイリングに注目♡ 可愛らしい新たな一面が見られちゃうかも。増刊では13ページ(通常版では9ページ)にわたる大特集が掲載されています。チャームポイントは? マイブームは? 仲のよいメンバーは?などのQ&Aも要チェック!

また、増刊限定の座談会では、“芸術の秋”をテーマに話を進めるもいつの間にか“食欲の秋”にテーマが入れ替わっていたり……。仲のよさが伺えるファン必見の内容です。

 

セカンドシングル『STARGAZER』発売中

未来への夢と期待、そして悩みと恐れが混在する不安定な時期があるはず。そんな苦悩を抱えるみんなに、JO1からのメッセージ。


通常盤/¥1,273/品番:YRCS-90183