マスクで視線が集中する目元を24時間ケアして若々しい印象に!エレミスより新アイマスクが登場

エレミスを代表するエイジングケア シリーズ「プロコラジェン」ラインから、3つの機能を備えた「プロコラジェン アイ リバイブ マスク」 が 2020年9月25日 (金) に登場します。
テレワークやビデオ会議が増え、感染予防のためマスクをする事が当たり前の時代。
マスクで顔半分を覆い隠されている状態では、人の注意が目元に集中してしまうのは当然のことです。
相手に良い印象を与えるためにもアイケアは、最も需要なスキンケア ルーティンとなりました。
このマルチタスクなアイマスクは、毎朝の保湿ケアのほか、日中メイクの上から塗布する事で表面にレイヤーを作り、乾燥やダメージから肌を守るバリアとして、さらに集中ケア用のオーバーナイト マスクとしても使用できます。
目元の乾燥やハリ不足、クマが気になるという方、またPCやスマートフォンなど使用する時間の長い方におすすめ。
24時間、様々なアプローチで、ハリと潤いを与え健康的な印象の目元を維持してくれます。
少し弾力のあるジェルのテクスチャーは、ひんやりと心地よい爽やかさで、目元のリフレッシュにも最適。
植物由来のフラッシュフィラーヒアルロン酸 、抗酸化物質、アミノ産が豊富なスノーアルゲ(氷雪藻) などの保湿成分が素早く角質層に浸透し、肌にハリとたっぷり潤いを与えてくれます。

プロコラジェン アイ リバイブ マスク 15 mL 10,000円(税抜)
2020年9月25日(金) 発売

お問い合わせ
エレミス カスタマーケア
0120-217-257
https://www.elemis.ne.jp

STORY