【編集長ブログ】吉高由里子さん、11月号表紙に!

9月も半ばを過ぎ、少しずつ秋の気配が色濃く感じられるようになってきた今日この頃。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。秋の始まりのこんな季節にぴったりなオシャレが満載のCLASSY.10月号、絶賛発売中ではありますが、ここでは、いち早く11月号の表紙を公開させていただきたいと思います。

次の11月号の表紙を飾るのは…

吉高由里子さん! キュートな笑顔と確かな表現力でデビュー以来大活躍を続ける、日本を代表する女優さんが、本誌に初登場してくれました! CLASSY.の読者やスタッフからも大人気で、特に、『花子とアン』『東京タラレバ娘』『わたし、定時で帰ります。』『知らなくていいコト』などなど、「吉高さんの出てるドラマは、面白くてハズレがない!」と評判なんです。

CLASSY.っぽい“大人のカッコイイカジュアル”が、こちらの想像以上にお似合いだった吉高さん。その表情やポージングも「さすが」の表現力で、すごく素敵な表紙になりました。

今年の7月で32歳になった吉高さんは、今まさに“CLASSY.世代”ど真ん中。そんな彼女の最新作、映画『きみの瞳が問いかけている』(10月公開予定)への思いを聞いたインタビュー、CLASSY.的デニムやニットスタイルに身を包んだファッションシュート、人気ブランド・ロエベを大人可愛く着こなす特別企画…と、“吉高由里子×CLASSY.”の魅力に迫りまくっている11月号、見逃し厳禁、まさに必見です!