今しかない! ヴァレンティノ銀座店が特別感のある空間に

ヴァレンティノの2020−21秋冬コレクションが遂に発売開始! 今回の秋冬コレクションは、年齢や性別、人種、気質にかかわらず、人間の感覚や感情を表現し、個人の人間らしさにフォーカスして完成したそう。そのテーマをより感じてもらうため、ヴァレンティノ銀座店には今回の秋冬コレクションを体感できる空間が! そこで、秋冬コレクションと店内の様子をご紹介していきたいと思います。

黒赤白で統一されたクールな新作アイテム

今回はすべてのアイテムが赤黒白に統一されているというとてもシックなデザイン! ヴァレンティノといえば、スタッズやVがついているデザインの印象が強かったので、今回の秋冬コレクションではガラリと印象が変わって新鮮に感じますよね。それにしてもローズデザインのバッグが可愛いすぎる♡ 赤のローズバッグは、特にクリスマスのディナーに雰囲気がぴったり合いそうです。

ヴァレンティノ銀座店では秋冬コレクションのストーリーが体感できる

個人の人間らしさにフォーカスし始まった今回のコレクション。店内に大きく書かれた「EMPATHY」という言葉や、ひとりの女性の強さを表している写真が今回のコレクションのメッセージを表しているよう。さらに今回、銀座店に特設されたQRコードをタブレットやスマートフォンで読み込むと、新作バッグのストーリーが描かれた特別な映像を見ることができるようです! 

今回はヴァレンティノ秋冬コレクションと銀座店の特別空間をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか? ぜひこの機会に足を運んで、新作コレクションのストーリーを体感してみてください♡