【木星人】9/23〜10/22は「危険な香りのするメンズに注意!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。9月23日更新の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

9/23〜10/22の木星人は「危険な香りのするメンズに甘い蜜を吸われないよう気をつけて」

ライター角田(以下角田):4位は木星人という結果に。本誌の占い結果によると「ひらめき力がキレッキレ!」とのこと。素晴らしい!

イヴルルド先生(以下先生):秋の長雨がひと段落ついて、良い天気の日が続いていますね。天気が良いからまだまだ木が茂っているけれど、これから紅葉の時期に入ります。きれいに紅葉できるか、葉も散り果てたからっからの木になってしまうかの分かれ道。そしてポキッと折れてしまうときは折れてしまいがちだから、このタイミングで木星人に厳しいことを言ってくるような人は相手にしないで。

角田:では、対人関係に要注意っていうことですね?

先生:木星人はこれから大きな木に育つためのことを考えていきましょう。これからフルーツ狩りも始まるでしょう? 木がたくさんの実をつけているのに、勝手にもいでいく人もいる。せっかく1年かけて実らせたのに、美味しいところを誰かに持っていかれちゃうこともあるということ。だから自分が集めた情報等を横取りされないためにも、自分に厳しいことだけ言ってくる人や、逆にいいことばかりしか言ってこない調子の良い人は避けた方がいいと思います。

角田:なるほどー! 一方恋愛面では順調というサインが出ていますね!

先生:恋愛運は順調で、気になる彼にはどんどんサインを送ってほしい! けれど木星人って色っぽくて魔性な一面もあるから、気をつけないと既婚者とか彼女もちのゲスなメンズから蜜を吸われることも。恋愛面でも相手には気をつけておきましょうね。ニコニコ愛想を振りまいていると、その愛想が隙につながったりね! そんなときこそソーシャルディスタンス!危険な男とはしっかり距離を取りましょう。

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから、毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」で、マインドナンバーは「3」(華やかな世界が好きで、なにかを伝えることが大好きな性格ということ)。

さて、10月23日~11月22日までの順位はいかに? 来月の占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香