【花星人】9/23〜10/22は「トレンドにミーハーに反応して!」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ11月号巻末の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね。

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

9/23〜10/22の花星人は「トレンドにミーハーな本来の花星人らしさを取り戻すことがラッキーアクション!」

ライター角田(以下角田):「少し疲れやすい1カ月」という花星人。その通りです。スケジュールが立て込みすぎて、超がつくほど手抜きのコーディネートで現場に向かったんですけど、その日みんなで記念撮影することになり…。作業着並にラフな格好の自分が恥ずかしかったです。

イヴルルド先生(以下先生):疲れて風邪をひいたりしないようにね〜!季節の変わり目は特に風邪をひきやすいから。

角田:本誌に「勢いで買い物をするのもいいでしょう」とあったので、早速秋物のスカートを衝動買いしました(笑)!

先生:今年は梅雨が長くて、夏はしっかり暑かったわよね。花星人は本来晴れをもっと楽しむエレメント。美容やファッションなどおしゃれやトレンドに敏感だから、ちょっとした気分転換がとても大切!

角田:忙しさを理由に手を抜いていると、気分も落ち込んでくるんですよね。

先生:花もまだたくさん咲いているでしょう? 花星人っていろんな楽しみ方を知っている人だけど、今年の夏はいつもみたいに行動することができなかったわよね。新しいwithコロナの時代。制限つきであったとしても、こまめにトレンドチェックして自分の運気を上げていきましょうね!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

さて、10月23日~11月22日までの順位はいかに?次回のネイチャーサイン占いをお待ちください!

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香