今田美桜ちゃんが表紙に登場|bis 11月号の見どころは?

10月1日(木)発売のbis 11月号は“光と影”がテーマ! 表紙の今田美桜ちゃんをはじめ、人気のアイドル、モデルなどが登場。本誌の見どころを画像付きでご紹介します♡

11月号表紙今田美桜

Cover Girl 今田美桜

唯一無二のピュアな存在感を放つ女優、今田美桜ちゃんんが1年ぶり2度めの登場。「光と影」をテーマに、この秋の最新ファッションを紹介しています。前髪を下ろしたレアなカットにも注目!  いつもとは違う表情と魅力を見せてくれています。
インタビューでは、今回のテーマに合わせて「光のような存在」の話を。さらに、おうち時間の充実した過ごし方、秋に欲しいアイテム、美容法など、たっぷり語ってくれました。

 

 秋、黒ときどき白

牧野真莉愛(モーニング娘。❜20)・中野恵那・滝澤エリカ

ガーリーな白人気も高まる一方で、トレンドの黑の押しも強いこの秋。中野恵那ちゃん、牧野真莉愛ちゃん、滝澤エリカちゃんが、白と黒のお手本コーデで登場。光と影のような明暗のバランス、異素材ミックスなどを紹介しています。

 

佐藤勝利(Sexy Zone)

過去に2回、本誌に登場してくれた佐藤勝利くんの新連載「bis homme」がスタート! 「『bis』の個性的で攻めてる感じが好きだし、僕も攻めていきたい」と話す彼が、毎号のテーマに合わせたヴィジュアルとインタビューで登場します。今号のインタビューでは、テーマ“光と影”のほか、ファンの存在、Sexy Zoneが5人でいること、愛犬チャイのことなど、さまざまな思いを語っています。

 

煌めく♡ 魅惑のアクセサリー

与田祐希(乃木坂46)

上國料萌衣(アンジュルム)

与田祐希ちゃんと上國料萌衣ちゃんが、キラキラアクセサリーを身につけて登場。つけて可愛い、さらに魅力的に見せてくれるアクセサリーを、ハート、星、花、蝶など6つのモチーフ別に紹介しています。

 

金村美玖(日向坂46)

今まで何度も本誌に登場してくれた、金村美玖ちゃんが『bis』レギュラーモデルに決定しました。ピュアな瞳で魅せる新たな表情とともに、彼女の7つのときめきをピックアップ♡ インタビューでは、レギュラーモデルになった感想、これから挑戦したいことのほか、ファッションやメイクについても語っています。

 

お家で楽しむ、秘密のハロウィン

佐藤ノア・NANAMI・山本望叶(NMB48)

「せっかくのハロウィンだから可愛く過ごしたい!」。おしゃれで可愛い5つの変身アレンジに、佐藤ノアちゃん、NANAMIちゃん、そして本誌初登場の山本望叶ちゃんが挑戦しています。ファッションもメイクもしっかり整えて、お家をホラーハウスにして楽しく過ごしましょう。ハロウィン気分を盛り上げるスイーツレシピも紹介しています。

 

美 少年・那須雄登

ドラマ、クイズ番組などで活躍するかたわら、現役大学生でもある美 少年の那須雄登くん。ファッションのこだわりはないけど、ヘアメイクには気合が入っていて「いつの間にかヘアアイロンを9本も持っていました」と語っています。このほか、好きなこと、興味があること、これから挑戦したいことなど、リアルな姿をクローズアップ!

 

特別付録はMY MELODY❤KUROMI × bisコラボシール

©ʼ76,ʼ05,ʼ20 SANRIO APPR.NO.L612700