現役慶応男子が本音を告白!好きじゃない人とHするパターンとは?

Around20が持つ”夜”のお悩みをクリーンに解決するJJnetの連載。第7回目は「好きじゃない人とのエッチ」に関するお話。「男の子って好きじゃない人とでもエッチできるの?」「付き合う前にエッチしちゃっても彼女になれるの?」という疑問を解決!今回もあの現役慶応ボーイ3人に、女子の”夜”に関するアレコレについての本音を聞いてみました。

答えてくれた慶應男子3人をご紹介!

Q. 好きじゃない人とでも
エッチはできるもの?

JJ編集部

好きじゃない人とエッチした経験はありますか?男子界隈だと別に普通にあることなのかな?

K太

ない人ももちろんいると思いますし、やろうと思えばいくらでもやれると思うので、半々くらいなんじゃないですかね

JJ編集部

それは基本的にワンナイトってこと?それともセフレ?1回だけなのか、結構長期的に何回かやるのかだと、どっちが多いですか?

K太

自分はセフレは作ったことないですね。毎回ワンナイトで終わっちゃうので。

H斗

俺はセフレがいたこともあるし、ワンナイトもあります。Tinderとかは使わないので、最近だと知ってる人が多くて、1回きりっていう方が少ないですかね。

N矢

僕はコロナ前とかはワンナイトの方が多かったです。最近はある程度知ってる人とするので1回ではないですね。

JJ編集部

ワンナイトの場合、出会う場所はどこですか?

K太

自分はクラブか、友達の友達との合コンみたいな場か、大体その二択ですかね。

H斗

俺はクラブとかはあんまり行かないので、友達の友達とか、飲み屋で隣に座っていた人とそのままとかかな。

N矢

自分はバーが多いですね。

Q. 付き合う前にエッチしちゃっても
彼女になる可能性はあるの?

JJ編集部

付き合う前にエッチしたけれど、その後彼女になった経験はありますか?

K太

俺はありますね。

N矢

ないですね。

H斗

俺もないです。

JJ編集部

K太くんはそういう経験は何回あるの?

K太

1回だけですね。今付き合ってる彼女がその1回です。自分の場合、ワンナイトで終わるパターンではなくて、セフレみたいに何回も会うパターンであれば多分付き合っちゃうと思うんです。

JJ編集部

じゃあ初めから別にワンナイトっていう気持ちでワンナイトしてるわけじゃないってことであってますか?

K太

場合によりますけど、本当に良い人だな、今後会いたいなっていう人であれば恋愛対象にはなるので、初めからワンナイトって決めてるケースはそんなにないかもしれないですね。

JJ編集部

付き合う前に関係を持った人が彼女になったことがない2人は付き合う前にやっちゃったら彼女対象からは除外される感じですか?それともたまたまですか?

H斗

俺はたまたまだと思います。ワンナイトから恋愛対象になることも全然あると思うし、実際気になるなって人が今1人います。今まではないだけで、自分としてなしと思っているわけではないです。

N矢

俺も一緒でたまたまだと思います。

JJ編集部

付き合う前に体の関係を持ってしまうと、男の狩猟本能が満たされて結局付き合えなそうという意見を女の子からよく聞くんですが、そういうことはないですか?

K太

(付き合う前に体の関係を持った)今の彼女は別にクラブで会った子とかではなくて大学の先輩。自分の偏見ですけどクラブにいる子は遊んでる印象が大きくて彼女にはしたくないタイプです。だからクラブで会った子はワンナイトで終わりますね。

H斗

クラブに関してはK太くんの言ってる通りかと。前セフレだった人は俺は全く何も気がなかったけど、向こうに気があって、進展したいからご飯食べてやるだけの関係は嫌だって言われたんですけど、ん~って思ってその後連絡しなかったんですよ。俺的にはある程度の期間そういう関係が続いたら男の方から関係性を求めるっていうのは少ないかなって思います。

N矢

本当に全く同じで、クラブで会ったら付き合う対象ではないですね。付き合う対象とかはちゃんと友達が紹介してくれた人で、あんまりクラブに行かない人とかかな。

JJ編集部

なるほどね。付き合う前にエッチしたからって付き合う対象から外れるわけではないけど、クラブで会った子は対象外なんだね。

今回の結論

男子の中には好きじゃない人とエッチできる人もいる。付き合う前にエッチしても恋愛対象から外れるわけではないけど、ワンナイトorセフレになる場合と彼女になる場合の違いは、出会う場所が大いに関係しそう! クラブで出会った場合は対象外みたい…。

ワンナイトやセフレ女に絶対なりたくない子は、彼の人となりや性格的な相性を気にするよりも、“出会い方”を今一度立ち返ってみて。なによりも、本当にこの人とエッチしてもいいの?と問いかけて、自分自身を大切にしてあげましょうね♡

※話されている内容はあくまでも個人の意見です。

イラスト/かにみそ 文/望月海帆