定番トレンチを今っぽく着こなそう【今日の着回しDiary】

10/21(Wed.)

彼のことが好きな後輩から
「チエミさんって、ソウタロウ先輩
とどういう関係ですか」って

【21th Coordinate】

【21th Coordinate】
まだまだプチ失恋から立ち直っていないのにその質問、このコとはやっぱりタイミングが合わない。悔しいから、「どういう関係だと思う?」なんて意地悪な返しをしてしまった。150歳なのに、情けな~い! バッグ¥98,000(ボナベンチュラ)ロングブーツ¥38,500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)時計¥20,000(Jouete)

パリシックな
10月のワードローブ

    ロンT¥16,000(エイトン/エイトン青山)

    【G】 シンプルロンT
    一枚でもサマになる立体的なデザイン。ロンT¥16,000(エイトン/エイトン青山)

    タイトスカート¥35,000(エリン/ユナイテッドアローズ 有楽町店)

    【J】チェックスカート
    旬のレトロ感を後押しするチェックのハイウエスト。タイトスカート¥35,000(エリン/ユナイテッドアローズ 有楽町店)

    コート¥78,000(ウーア/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店)

    【N】トレンチコート
    今季大注目のケープとセットになったトレンチコート。コート¥78,000(ウーア/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店)

この話の主人公は…

新米魔女チエミ・150歳。おばあさまから厳しく育てられた反動で外の世界(特に人間界)に興味が。人間界での魔法は御法度だけど…。

撮影/清藤直樹 スタイリング/中村真弓