【1,500円】「ユニクロユー」のヒートテックが初登場!【10/26から発売】

これから来る冬の季節、絶対に手放せないユニクロの「ヒートテック」。そんなヒートテックがさらに進化した、スタイリッシュな新ヒートテックが「Uniqlo U」から初登場!1枚でオシャレに決まるヒートテックなら、ファッションの幅が広がること間違いなし。新作アイテムをご紹介致します。

「Uniqlo U」初となるヒートテックが10月26日より発売開始!

「Uniqlo U」のスタイリッシュなデザイン性と、ユニクロのLifeWearを代表するヒートテックの機能性がなんと1つに!防寒インナーとしてもコーディネートの主役としても、多様なシーンで活躍するデイリーウエアとして、新たに進化を遂げたヒートテックが登場。

ヒートテックの機能はそのままに、一着でもエレガントな着こなしを可能に!

表面はコットン100%、裏糸にヒートテック機能を持つ糸を使用したことで、優れた発熱性と保温性を保ちながらも、よりクリーンでマットな風合いに。ヒートテックならではの軽やかな着心地はそのままに、Tシャツの形状をしっかりとキープすることで、適度なゆとりと美しいシルエットが完成!Uniqlo U ならではの絶妙な色使いとカラーバリエーションは、ジャケットとのレイヤリングスタイルや、1枚でエレガントなTシャツルックが決まります。

新ヒートテックの商品ラインナップはこちら!

WOMEN

機能美の基本であるシンプリシティを叶えるため、「引き算」のデザインに徹底的にこだわった女性用ヒートテック。ネックラインの仕上げを最小限に抑えることでクリーンさを加えたり肩の縫い目を取り除くことで袖まわりのラインをゆるやかに流したりと、微細なディテールがプラスされることで、シックですっきりとした印象になります。

価格: 1,500円+消費税
サイズ: XS~3XL
カラー: 6色展開

MEN

クラシカルなロングTシャツをベースに、肩のラインをわずかに落とすことで均整のとれたプロポーションを維持しつつもゆとりのあるシルエットに仕上がったメンズヒートテック。レイヤリング・アイテムとして最適なクルーネックデザインと若干長めの袖口のリブにより機能的かつクリーンな見え方に。

価格: 1,500円+消費税
サイズ: XS~4XL
カラー: 6色展開

※XS・XXL・3XL・4XL サイズは、オンラインストアのみの取り扱いとなります。

商品購入はこちら

商品名: ヒートテックコットンクルーネック T(長袖)
発売日: 2020年10月26日(月)より発売予定
展開: WOMEN 1型、MEN 1型
販売店舗: 全国のユニクロ店舗およびオンラインストア
「Uniqlo U」スペシャルサイト:www.uniqlo.com/UniqloU