アラサー美女インフルエンサー、入江史織さんが人気の「5つの秘密」

今月は数々の美容企画やサロモとして活躍中の入江さん。実は咋年春に東京に来たばかり。名古屋出身ならではの美へのこだわりを教えてもらいました。

入江史織さんってこんな人!

こだわりが異常!?美髪と美肌への情熱は名古屋嬢ならでは

    入江史織2

    tops IÉNA pants IÉNA

    入江史織3

美容企画はもちろん、都内有名サロンから多くの依頼を受けている人気サロンモデルでもある入江さん。どんなに忙しくてもその美髪・美肌が崩れないとリーダーズの中でも話題です。そんな入江さんは昨年春、転勤で東京へ来たばかりの生粋の名古屋嬢。「純白美肌と巻き髪を東京にも普及させたい」という入江さん。現在はOLですが、ちょっと意外な経歴にも迫ってみました!

入江さんを知る5つのキーワード

1.サロモ歴12年!ロングの美髪へのこだわりは誰にも負けません

    Instagramの「#レイヤースタイル」「#イメチェンカット」など、サロンの人気ハッシュタグは入江さんが独占中。

    Instagramの「#レイヤースタイル」「#イメチェンカット」など、サロンの人気ハッシュタグは入江さんが独占中。

    入江さんにヘアモデルをお願いするとたちまち人気ヘアになるそう。

    入江さんにヘアモデルをお願いするとたちまち人気ヘアになるそう。

2.地元・名古屋ではちょっと有名人!ローカル誌の表紙を飾ったこともあります

    大学時代はギャル全盛期。地元誌の1000人スナップで1位になり専属モデルとして表紙を何度か担当しました。実は某アイドルグループのオーディションを受けた過去も(笑)。即、向いてないことがわかり就職を決意!

    大学時代はギャル全盛期。地元誌の1000人スナップで1位になり専属モデルとして表紙を何度か担当しました。実は某アイドルグループのオーディションを受けた過去も(笑)。即、向いてないことがわかり就職を決意!

    名古屋巻き+日焼け肌+ギャルメークがテッパン。髪を巻かないと恥ずかしくて外出できませんでした(笑)

    名古屋巻き+日焼け肌+ギャルメークがテッパン。髪を巻かないと恥ずかしくて外出できませんでした(笑)

3.コツコツ続けて10年目 朝晩の小顔ケアは毎日欠かしません!

    ヤーマンのメディリフトにリファのカッサ、フルーティアオイルマッサージを使っています。

    肩幅が狭いので顔が大きく見えてしまうのがコンプレックスでした。そこでローカル誌のモデルをしていた頃から小顔ケアを始めました。サロモをしている美容師さんたちにも好評だし、実年齢よりも若く見られることが多い気がします!主にヤーマンのメディリフトにリファのカッサ、フルーティアオイルマッサージを使っています。顔がひとつのケアに慣れすぎないように毎日複数のケアを様々に組合せながら、朝晩必ずケアしています。おかげで外食した日やお酒を飲んだ日もむくみ知らずで、ベストなコンディションをキープできています。

4.東京っぽくてオシャレ!ルーフトップバーが大好きなんです

    東京に来て驚いたのがオシャレなお店が多いこと。中でも海外みたいなルーフトップバーに夢中です。テラスなら友達とオシャレして集まれていいですよね!最近は青山グランドホテルのバーがお気に入り。

    東京に来て驚いたのがオシャレなお店が多いこと。中でも海外みたいなルーフトップバーに夢中です。テラスなら友達とオシャレして集まれていいですよね!最近は青山グランドホテルのバーがお気に入り。

5.特技はダーツ!みんなと盛り上がるのが大好き

    ディナーの2次会や仕事帰りに友達とサクッとダーツ対決。ちょっとした勝負感を味わえるし、うまく投げられるとストレス解消にもなっていいんです。

    ディナーの2次会や仕事帰りに友達とサクッとダーツ対決。ちょっとした勝負感を味わえるし、うまく投げられるとストレス解消にもなっていいんです。
    BAGUS
    新宿靖国通り店 施設もきれいだし広々していて安心!
    住所:新宿区3-15-11アドホック新宿ビルB1.2F  ☎03-5360-1191
    営業時間:12時~翌5時(金・土・祝前は翌7時)

撮影/田形千紘 ヘアメーク/饗場一将(K-two) 取材/佐藤かな子 撮影協力/QUEEN’S GARDEN by K-two GINZA