私服も公開!櫻坂46 土生瑞穂「坂道3姉妹初表紙」にかける想いって?

表紙は組カットに見えますが、実はソーシャルディスタンス撮影。別パターンの衣装とともに、当日の現場の様子をチェック!今回は櫻坂46の土生瑞穂さんにインタビューしました!

いつだってやっぱりカバーは格別な気分!謙虚な気持ちを忘れず、ずっと上を見続けていたい

ヴィーガンレザーコート¥27000(メゾン スペシャル/メゾン スペシャル 青山店)
ニット¥3800Isn’t She?
パンツ¥8000by ensure
靴¥14500(ダイアナ/ダイアナ 銀座本店)
ピアス¥12000
リング¥14000
バングル¥35000(すべてARTIDA OUD

ネックレス¥35800KNOWHOW jewelry

表紙は4回目になります。カバーモデルだよって聞いた時のうれしさはいつも同じで「いいのかな?」って…でも、今回もすごくすごく幸せでした。どの撮影でもそうですが、去年より前回より、よくなっていたいという気持ちが強いので、普段からオシャレを磨いたり体を鍛えたり努力するようにしています。特に姿勢のよさは大切で、猫背になると自信がないように見えてしまうので、背中を鍛えたりデコルテのケアも気をつけています。

今日のためにしてきたことですか? うーん、毎日してることなんですが、朝起きたらまずは太陽の光を浴びて体内時計をリセットします。太陽の光を浴びながら5分くらい音楽を聴いてボーッとしたり、近所をお散歩したり。今日も早起きして自分を整えてきたので、すでに完成しています!(笑) あとは最近、肌荒れする原因を掴んできて。やっぱり肌は体の内側から成るものだと思うので、食事内容に気をつけていました。

今日の衣装はホワイトとイエローの2つの世界。オールホワイトってオシャレですね! 素材の違いやデザインでメリハリがつけられるのでプライベートでも挑戦してみたいかも。イエローのスタイルはアウターまでイエローで気分が上がりました♡ 撮影中は服をキレイに見せることに集中したのはもちろんですが、1人での撮影ながらも、そばにひなちまさんとおたけちゃんの存在を感じながら(笑)、さわやかな気持ちで撮影できました!

イエロー衣装での撮影後の、リラックスした表情。カメラの前でのクールな表情とオフのふんわりキャラとのギャップが最高!

撮影当日の私服公開

#OOTD
COAT_ZARA
PARKA_FORTYFOUR
DENIM PANTS_FOREVER21
BOOTS_Dr.Martens
BAG_ZARA

モデル/土生瑞穂〈櫻坂46〉 撮影/菊地泰久〈vale.〉 スタイリング/田臥曜子ヘアメイク/ pakuchanThree PEACE〉   編集/千田真弓

この記事はJJ12月号を再構成したものです。