【ヘルシーで美味しい】Oisixのヴィーガンキット×おすすめレシピ本をご紹介

こんにちは。

CLASSY. LEADERSの桶谷綾乃(@ayn.2020)です。

見た目の美しさだけでなく、インナーケアも意識するようになった今日この頃。

使う食材や調理方法はもちろん、低カロリーで健康的な食事はアンチエイジング対策にも必須ですよね。

今日はCLASSY.世代のわたしたちにぴったりのレシピ本をご紹介します。

▶︎「心と体を整える美トレめし」

著者はCLASSY.モデルのKellyさん!

抜群のスタイルと弾けるような笑顔が印象的なKellyさんのヘルシーな食生活は、以前からとっても気になっていました。

目にも美味しいレシピが沢山載っていて、オシャレで作ってみたくなるものばかりなので既に付箋だらけです。笑

素材を活かしたレシピが多く、彩り豊かな野菜やスーパーフードを沢山使っているのでとっても美しい!

美味しそうなものばかりなのにレシピは意外と簡単。ヴィーガン初心者の私でも気軽に挑戦できそうです♪

そして、今回この本を先行予約で購入した特典で、Oisixが手掛けるヴィーガンミールキットの「Purple Carrot」をいただいたので、[ヴィーガン] 豆腐そぼろのビビンバを早速作ってみました。

▶︎[ヴィーガン] 豆腐そぼろのビビンバ 2人前 ¥1,180(税別)

こちら挽肉に見えるけど、実はお豆腐なのです。

小松菜や人参、ビーツなどの野菜をメインにしたヘルシー且つ栄養たっぷりなビビンバ!予想以上に美味しく、旦那さんもこれ毎週食べたい!と絶賛していました。笑 サイトを覗くと、美味しそうなヴィーガンレシピが沢山あるので、また注文してみようと思います。

「美トレめし」にはレシピ以外にもKellyさんの日々のルーティンやトレーニング方法など美の秘訣も沢山載っていて、自身のライフスタイルを見直すためにとても参考になりました。

時短レシピも多いので、仕事終わりのおうちごはんでも「美トレめし」を少しずつ取り入れて、心も体も美しい女性になれるよう励みたいと思います!

ではまた更新します。

文/桶谷綾乃(@ayn.2020)