人と差がつく韓国コスメ♡「hince」で買うべきアイテム5選

韓国コスメってどれも可愛いものばかりですよね。韓国コスメが大好きでついつい集めてしまう私ですが、最近hinceが気になりいくつか買ってみました。今回は、韓国大好き歴11年の学生ライター平井が、hinceで買うべきアイテムを厳選してみました。本当にどれも可愛くて、気分があがるものばかりなんです!
是非参考にしてみて下さいね♡

今回ご紹介するhinceのアイテムはこの5つ!

●ニューデップス アイシャドウ パレット ジェントルアンドファーム ¥4290

実際塗ると、こんな感じ!

左からLow key・Ambient・Deep Glow・Heavy-duty・Creed

左からStand out・Mellow up・Clear-cut・Attitude・hard-Line

ブラウンからテラコッタ、ブルーまでの多彩な色が揃っているパレット。明るめな色と陰影カラーの両方があるので、使っていて飽きることがありません。どの色も発色がすごくいいです!
私は特に下の段の真ん中にあるClear-cutというアイシャドウがお気に入り。大粒のラメで目に輝きを持たせてくれます!他のアイシャドウの上から重ねても可愛いし、涙袋に少しのせるのもおすすめ♡

●トゥルー ディメンション ラディアンス バーム ライト ¥3300

実際塗ると、こんな感じ!

こちらはハイライト。とにかく発色が良すぎる!!!納得のいくハイライトってなかなか見つからないと思いますが、このアイテムは一塗りで顔にツヤが生まれます。
まるで肌の奥から満ち溢れるような輝きで肌に透明感が…!これを使って出かけたら友達に「肌にツヤがあるね!どこのコスメ使ってるの?」と聞かれたくらいなんです。これはツヤ好きな人には是非使って欲しいアイテムです。

●トゥルー ディメンション グロウ チーク メロウ ¥2750

実際塗ると、こんな感じ!

続いてチーク。淡いカラーで肌にほんのり明るい色味を与えてくれます。細かいラメがたくさん入っていて、頬にきらめき感が演出されます。見た目はパウダー状ですが、触ってみると練りチークのようでしっとり感があるんです!肌に付けたとき優しく溶け込んでくれるので、自然なツヤが生まれます。

●ムードインハンサー リキッド マット オウンスキン ¥2350

実際塗ると、こんな感じ!

そしてリップ。モード感が演出されるおしゃれな色味で、しわまで入り込み、唇にフィットします。
マットタイプは事前にリップクリームを塗っても乾燥することがほとんどだったのですが、このリップは荒れることがありませんでした!塗ってもさらさら感が維持され、マスクにも付きにくく今の時期にもぴったりです。

●ムードインハンサー リキッド グロウ ファインド・アウト ¥2350

実際塗ると、こんな感じ!

こちらもリップ。一見派手に見えますが、ほどよい質感で誰にも似合いやすい色味!
しかもリップグロスなのに、ベタベタ感がなく唇にピタッと馴染んでくれます。そこまで赤の主張はせず、こなれ感を演出してくれます。デートや女子会、どんなシチュエーションでも使いやすいので、是非一回は使ってみてほしいアイテムです

いかがでしたか?どれもおしゃれで、魅力的なものばかり。最近は毎日このコスメを使ってメイクしています。本当におすすめなので、是非使ってみて下さいね♡

写真・文/平井こころ