私の思う美しさ

みなさま こんにちは 2020年国民的美魔女コンテストファイナリストの ペイン英美(エミ)です。 ボディコンよカムバック! 「令和にボディコンを広げて日本中の女性を元気にしたい!」と いう想いを持ち、今年のコンテストに応募させていただきました。 美ST1月号の誌面で「ボディコン美魔女」 という称号をいただき大変嬉しく思っています。 高校生の多感な時期をニューヨークで過ごし 堂々をした態度で女性らしくセクシーな装いをしている さまざまな個性の素敵な女性を見てきたので 私の中では「女性らしさ=強さ」と認識しています。 洋服店を経営しているので沢山の女性のお洋服選びを させていただくのですが、日本の女性は美しいのに 保守的な方が多いということを不思議に思っていました。 ◯◯でなくてはダメ・・・ 例えば 細くなくては、足が長くなくては、 顔が小さくなくては、目が大きなくては、 この「でなくては」をなくして その人の持つ特有のコンプレックスを 個性に変換して日本中に輝く女性を増やしたい そしてその輝きを感染させていきたい その人らしさがあり いつも前向きで笑顔をたやさず 何かの目標を持って努力している そんな女性はみんな美しいと思っています。 次のブログでは令和のボディコンについて お話させていただきます!

美ST