子供っぽく見えない!アラサー女子のピンクニットコーデ

こんにちは、CLASSY.LEADERSの松田衣里菜(@a.b.c.d.e.r.i.n.a)です。

コロナ感染第三波も来ていて、またなかなか外出がしづらい日々が始まってしまいました。

在宅勤務が増えた方も多いのではないでしょうか。外出する機会が少ないと、なかなかお洋服を買う機会も少ないですが、今年はそんな時だからこそ!明るい色のニットを買ってみました。

白・黒・グレーの無地が多い私には珍しく、淡いピンクのニットは、ROPEのものです。

タスマニアメリノウールを使った柔らかい質感で、とても着心地がいいんです◎

明るい色を着ると、顔色も気分も明るく見える気がします!

全身はこんな感じです!

Knit:ROPE
Skirt:Plage
Shoes:韓国で購入

 

しばらく我慢の日々が続きますが、皆様手洗いうがいと消毒をしっかりして、
感染予防をしましょう!また更新します。

 

文:松田 衣里菜(まつだ えりな)
旅とピラティス、何より食べることが大好きな商社勤務の30歳。2019年にはFTP pilates instructorの資格を取得。instagram:@a.b.c.d.e.r.i.n.a