海外インフルエンサーがこぞって着用! 大注目の万人モテ「ニット」をプチプラで探してみた

あっという間に冬コーデ季節が! そろそろ可愛いニットを買い足したくなってくる頃ですよね。海外インフルエンサーがみんな着ている「襟付き」ニットがどんなコーデにも着回せると大注目なんです。今回は、プチプラで見つけられる襟付きニットを紹介します。

H&M & ZARAの新作ニット

私が住んでいるロンドンのH&M、ZARAの新作コーナーには、襟付きニットがいっぱい! オープンフロント、ハイネック、パール付き、襟が小さめから大きいものまで可愛いが大渋滞していました。日本のサイトでもじわじわ新作コレクションに襟付きセーターが追加されているので要チェック☑︎

今回私が購入したプチプラ襟付きニットはこちら

ASOS Jumper with Open Collar detail in cream

ZARA, H&Mは大好きだけどどうしてもコーデがかぶりがち。トレンドは抑えたいけど、被りたくはない「マイわがままコーデ」を叶えてくれるのがイギリス発の日本未上陸ブランド。ASOSでは襟付きセーター・カーディガン・ジャンパーがあわせて105着も! きっと自分のこだわりにあった形を見つけらるはずです。

太めのカラーがセーラー服みたいで、バックルックまで完璧な女の子らしいコーデにぴったり。シルエットも絶妙で、ボリュームのあるシフォンスリーブは足がキュッとしまって見えて細見え効果があるのでオススメです。

襟付きニットいかがでしたか? どんなコーデにもこの冬ヘビロテ間違いなしのトップス。ぜひチェックしてみてください。