プチプラすぎて最強!ZARAの万能バッグを使った秋冬コーデ

こんにちは、CLASSY. LEADERSの井上友美(@5t4cey)です。
今回はどのシーズンにでも使えるお気に入りの小物アイテムをご紹介します(^^)
↓      ↓      ↓

ZARAのミニバケツバッグです。

バケツバッグはトレンド感もありつつ、使い勝手がよく飽きないデザインでお気に入りです。

そして、お値段4990円ととてもプチプラなのに作りもしっかりしていて、高見えするバッグなんです!
knit:UNIQLO
bottom & bag:ZARA
mule:Fabio Rusconi

色はコーデをパッと明るくしてくれる白にしました。白はどの季節でも使えるし、ピュアホワイトなのでコーデの差し色にもなって、兎にも角にも万能なミニバッグです。

バッグ一つでコーデの雰囲気が変わるので、いくつでも欲しいアイテムですが、いままで意外と真っ白なバッグは持っていなかったでいろんな場面で使っていこうと思います(^^)

それではまた更新します♪
文/井上友美

Instagram:@5t4cey