大人気【神戸女子・塚本いづみ】実はキレイめファッションのほとんどが〇〇の服って知ってる?

美人すぎる神戸女子として今大注目のインフルエンサー・塚本いづみちゃん。 実は持っているキレイめ服のほとんどがラグナムーン。生地もしっかりしているものが多いので長く使えるから好きだそうです! あとはスタッフの皆さんが温かくて、つい神戸マルイ店に行きがちなんだって♡(笑)

LAGUNAMOON

塚本いづみちゃんのGOD STAFF

泰永真美さん
神戸マルイ店 店長

丁寧な接客と親しみやすいお人柄の泰永さん。一見コンサバに見えがちなニットワンピなども大人っぽさを残しつつこなれたスタイリングにするのが得意。

似合ってなかったらちゃんと言ってくれて(笑)、私じゃ思いつかないテイストミックスの提案をしてくださるのでいつも助けられています!  By izumi

「縦ラインデザインでスタイルアップも叶えてくれて優秀すぎる!」

GETアイテム
ピンタック  デザインニットプルオーバー  ベージュ9500
GETアイテム
ピンタック  フレアーニットスカート  ブラック12000

いづみちゃん

ニット素材ってカジュアルに見られがちだけど、大人っぽくも着られるアイテムや組み合わせってありますか?

真美さん

セットアップなら楽ちんに大人見えが叶います! 上下同じ色で揃えるのもいいけど、あえて違う色の組み合わせがオシャレだと思います♡

毎年出る定番ニットを今年もゲット♡ヘビロテ確定のアイテム!」

GETアイテム
ボトルネック ボリュームスリーブプルオーバー ブラック9000

いづみちゃん

着回し力も最強で長く使える! だけどオシャレ感もある。そんな持っていて損なしニットが欲しいんです…。

真美さん

ハイゲージニットはキレイめで長く使えますよ! 袖のボリューム感も可愛いですよね。いづみちゃんには黒がいいかも♡

「クラシカルさのある上品コートは 丈も長くてど4タイプ。永久に使えそう!」

ペスカラム ロングコート アイボリー46000

いづみちゃん

オールブラックコーデが最近多いんですけど、これで黒のロングコートを着たらさすがにちょっと重すぎますよね?

真美さん

そうだね。羽織って柔らかく明るい印象にしてくれるアイボリーのロングコートがオススメですよ!

GETしたアイテムでコーディネートしてみた♥

TOPS:LAGUNAMOON
BOTTOMS:LAGUNAMOON
BOOTS:ZARA
EARRING:DIOR
BAG:LAGUNAMOON

TOPS:LAGUNAMOON
BOTTOMS:ZARA
SHOES:LAGUNAMOON
EARRING:DIOR
HAT:CA4LA
BAG:CELINE

 

撮影/山口陽平 ヘアメイク/川岸ゆかり 取材/石津愛子  編集/森本理沙

この記事はJJ12月号を再構成したものです。