金のエレメント(偶数年生まれ) 12/1〜12/31の運勢 最高の運気が到来!

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。金のエレメント(偶数年生まれ)の運勢をお届け!

 

 

金のエレメント

【偶数年生まれ】
2020年12/1(火)〜12/31(木)の運勢

 

 

今年の決断をおさらいして、
今の気持ちでファイナルアンサーを!

 

この先約10年間の道筋を明確にしていきたい2020年。なかでも12月は、その運気が最高潮に! 今年は、新型コロナウイルスの影響で、これまでの価値観が揺らぐこともあったのではないでしょうか? それを踏まえつつ、今後は職場や家庭でどうなっていきたいか、自分なりの方向性を決断しましょう。迷いがある場合も、一度今年中に決断することで、望む方向に近づいていけるはず。冬休みは、あなたがやりたいことを率先して提案することで、楽しく過ごせそうです。

 

★あなたへのラッキーアクション

キャンドルの炎を見つめると決断しやすくなりそう

▶︎ママPR・ディレクターの”STAY HOME香り事情”Vol.1<空間アロマ編>

 

★ママとしてのラッキーアクション

年末は密を避けて神社へお参りに。家族みんなで来年の目標を誓って。

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

▶︎コロナ禍の今こそ意識革命!2020年下半期の運勢を公開「あおきさん占い。」エレメント別運勢ダイジェスト