金のエレメント(奇数年生まれ) 12/1〜12/31の運勢 エンジン全開で駆け抜けよう!

東洋の占術から生み出された「火」「風」「金」「水」「土」「木」の6つの分類によって、その人の本質を見出す占い「あおきさん占い。」。金のエレメント(奇数年生まれ)の運勢をお届け!

 

 

金のエレメント

【奇数年生まれ】
2020年12/1(火)〜12/31(木)の運勢

 

 

エンジンは全開のまま、
激動の2020年を駆け抜けて!

 

ピンと来たことを片っ端から試してみることで、自分の可能性を広げる運気があった2020年。ただ、今年は身動きが取りにくい1年だったかもしれません。やり残していることがあるなら、運気好調な12月にラストスパートを! そして2021年は、今後約10年間の未来のための決断をしていきたい年です。すでに今年はやり切った感があるなら、来年に向けて情報収集を。今月は、行動する程、調子が上がりそうなので、冬休みの家族レジャーも、あなたの行ってみたい場所を訪れてみて。

 

★あなたへのラッキーアクション

家の鍵には、幸運のモチーフを付けて

▶︎1万円台で買える!冬服を華やかにする大人の「モチーフアクセ」

 

★ママとしてのラッキーアクション

大掃除は、家事代行サービスを利用して時間を短縮

▶︎ワーママが本当に使っている神アプリ&サービス12選!口コミつきリスト

 

▶︎ほかのエレメントの運勢をチェック

▶︎自分のエレメントを調べる

 

監修/青木良文 取材・文/村上治子

▶︎コロナ禍の今こそ意識革命!2020年下半期の運勢を公開「あおきさん占い。」エレメント別運勢ダイジェスト