『品格ある勇気』ミスリンの時代を生き抜く名言を書籍化!

VERYに登場するたび、気持ちが前向きになる“心に響く”お話を聞かせてくださる、ミスリン。デザイナーとして母として、経営者として多彩な才能、見識のあるミスリンの名言の数々が納められた著書は多くの女性たちのバイブルとなっていますが、その待望の新刊『品格ある勇気』が発売されます。

 

『品格ある勇気』は25ansで10年間続く人気連載をまとめたもの。ニューノーマルという時代に合わせてストーリーを抜粋&リライトし、ミスリンの“今伝えたいメッセージ”が新たに書き下ろしとして追加されています。

 

「不安な時代は、きっかけにあふれています」とミスリン。一歩を踏み出したけれど勇気が足りない、何かを変えたいけれど方法がわからない……。そんな悩みを抱く人たちに、踏み出すきっかけと自信をくれる一冊です。経営者でもあるミスリンの言葉は、ママだけでなくパパにもきっと刺さるはず。夫婦で力を合わせて乗り越えたいこの時代に、必読です。

『品格ある勇気』
(講談社/ハースト婦人画報社)
12月15日(火)より全国の書店/Amazon/DAISY LIN ONLINEなどで発売

 

Profile
Noriko“Daisy Lin”Maeda
FOXEY代表取締役社主兼クリエイティブ・ディレクター、Daisy Lin代表取締役。愛称はミスリン。「知性・品位・清潔感」が信条の上品なファッション、ライフスタイルは女性たちの憧れの的。DAISY LIN ONLINE https://www.daisy-lin.com