【佐藤アツヒロさん連載予告】ポジティブに考えよう!

誰かに言われたひとことや、身のまわりで起きたあれこれは、自分のとらえ方によって気持ちも変わってきます。せっかくだったら、楽しい気持ちになって、物事をいい方向にすすめたい! そんな読者の皆さんの声におこたえして、28日発売のMart2月号のアツヒロ語りのテーマは「ポジティブにとらえる方法」をお伝えします。

マイナスイオンに包まれた
場所で撮影しました

撮影/ATSUHIRO SATO

マイナスイオンに包まれた場所で、撮影しました。今回は、あるテーマに沿ってシチュエーションを設定しています。ぜひ、誌面をご覧くださいね。

誌面ではアツヒロさんが
具体的に言葉をポジティブ変換!

Q生真面目すぎて面白くないね
Qあなたって普通だよね
Qセンスがない

読者の皆さんから寄せられた、「言われてちょっと傷つく言葉」を、どうとらえたらポジティブ変換できるかをアツヒロさんに教えていただきました。ぜひ誌面でチェックしてみてくださいね。

Mart2月号は
28日(月)発売!

大特集は「コストコ」! 絶対買っておくといい「神ストック」など、必見情報が満載です。2021年に流行るもの予報もお見逃しなく!

◆皆さまからのご意見・感想お待ちしています。是非、雑誌巻末もしくはMartWeb内のプレゼントアンケートにおこたえください。連載の励みになります!

◆連載最新情報、裏話告知、撮影グッズプレゼント情報などはMart公式Twitterアカウント(@mart_kobunsha)にてお伝えします。ぜひフォローしてくださいね。

◆MartWebにて撮影裏話をたくさん掲載中です。「佐藤アツヒロ」か「こじだん」で検索すると、過去記事が全部出ますので、よろしければ是非ご覧ください。