【太陽星人】12/23〜1/22は「だらけすぎの年末年始は運気を下げます! 最低限の生活を心がけて」イヴルルド遙華のネイチャーサイン占い

本誌ではお伝えしきれない10エレメンツの運勢をJJnet限定で特別に公開!

JJ読者のみなさん、こんにちは! ライターの角田枝里香です。JJ2月号の「ネイチャーサイン占い」はご覧になりましたか?  限られたスペースでの掲載なので、ちょっと物足りない…と感じる方も多いはず。そこで! イヴルルド遙華先生に、各ネイチャーサインの運勢をもっと詳しく聞いてきたので、JJnet限定でさらに深堀りした今月の運勢をお伝えしますね!

「イヴルルド遥華のネイチャーサイン占い」って?

大人気のフォーチュンアドバイザー、イヴルルド遥華先生による「ネイチャーサイン占い」。この占いは、人を生年月日で、「自然を作る10タイプの主星」に分けるもの。主星を知れば、自分の本質や招きやすい不運が分かるほか、友達や家族、恋人のことも理解できて、上手く付き合う術が見えてきます。

12/23〜1/22の太陽星人は「だらけすぎの年末年始は運気を下げます! 最低限の生活を心がけて」

ライター角田(以下角田):「ズボラな生活じゃ恋愛運が急降下。食べるものにも気をつけて」と黄色信号点灯中の太陽星人が今月5位という結果に。

イヴルルド先生(以下先生):なんて言ったって寒いからね! 太陽星人は寒さがとても苦手。誰もいないからって汚部屋のまま過ごしたり、下着も適当だったり、ずっと同じ食べ物を食べたりとか、お休みが続くからといって手を抜きすぎてしまうところがあります。生きていれば元気! という太陽星人。他にやりたいことがこなせていれば、生活に困らなければこのままでいいかな、という節があります。特に年末年始とか長期のお休みとなると、「ずるずるごろごろだらだら」でしかない!というか(笑)。

角田:心当たりありますね! ごろごろ大好きな太陽星人は多いです。 

先生規則正しく、あまり普段と変わらない生活習慣でいないと、学校や仕事が始まったときにキツくなってしまうのは自分ですからね。本誌の占い連載にもあるように、SNSにアップできるようなオシャレな食べ物を食べたり、コーディネートをまとったり、トレンドのコスメを買ってみるなど、こまめに軌道修正をしましょう!

【ライタープロフィール】

ライター:角田枝里香

流行っているものがとにかく大好き。JJライターを始めたころから毎月発売前に占い企画をチェックすることを欠かない。エレメントは「花」マインドナンバーは「3」。(華やかな世界が好きで、何かを伝えることが大好きな性格ということ)

撮影/千葉太一 取材/角田枝里香