プチプラなのにデパコス級! 洗顔後これだけでモチモチ肌になるリニューの乳液がすごい

12月に入ってからがあっという間でもう年末。毎日がいつも以上に忙しくて、スキンケアも楽したくなりますよね。今回はそんなときにオススメの乳液を紹介! 洗顔後1つでスキンケアが完了するのに肌もしっかり保湿してくれます。肌をしっかり保湿したいけどちょっと楽したい…。そんな方は要チェックです!

ナリス
リニュー プライム ミルクⅢ

洗顔後すぐに使う「先行乳液」として使うのがオススメ。水分と油分のバランスを調整して肌を保湿してくれるからこれ1本だけでもスキンケアが完了しちゃう、超優秀な乳液です! わたしが使ったのはⅢの乾燥肌用ですが、他にも2つの肌タイプに合わせた乳液があるから自分の肌の状態に合わせて使うことができます。

テクスチャーはこっくりはしていないけども軽すぎず、軽い力でも肌になじませやすいです。そしてなじませてからすぐ肌に浸透する感じがたまらない…! ベタつかないのにしっかり保湿してくれるのでこれは頼れます。わたしはこの後に化粧水をつけるのですが、先行乳液で肌がやわらかくなっているから化粧水もいつもより入りやすいように感じます。1本だけでもしっかりスキンケアができるし、先行乳液として使ってスキンケアするとさらに肌を保湿できる優秀アイテムなので、忙しいこの時期にもぴったり!


いかがでしたか?気になったらぜひチェックしてみてくださいね!
文・写真/上戸智香