「エモいこぼれ話」でまだまだE-girlsを感じたい♡ ~武部柚那編~

JJ2月号は見ていただけましたでしょうか?

特別版では雑誌CanCamとの史上初コラボ企画が実現。
表紙もポスターも「2冊で11人のE-girlsが揃う」という新しい試みをしておりますので楽しんでください!

そして通常版ではこの季節にぴったりの「赤のE-girls」でカッコいい女っぽさを前面にアピール♡
誌面では、E-girlsの卒業企画として本人たちによるセルフシュートに加えて、たーっぷりのコメントが詰め込まれています!
エモさ満点の記事、ぜひ見てくださいね♡

今日からは誌面には載せきれなかったインタビューを12/31まで配信します。本誌と照らし合わせながら読んでいただけるとより楽しめるはず。
直筆アンケートとともに、もっともっとE-girlsを感じてください♡
メンバーへのメッセージもありますよー!(感涙)

本日は武部柚那ちゃんから!

武部柚那ってこんなコです♡アンケート

──悩むと石井杏奈ちゃんに相談するんですね!

はい。毎回、杏奈に連絡して時間が合えばそのまま会いに行って話します。今でもそうなんです(笑)。あとはスダンナとYURINOちゃんと遊んだり。プライベートでも一緒にいることが多くて。2人といると、本当にハッピーオーラというかエネルギーが自分のモチベーションになるんですよね。それですぐポジティブに変わる! いっぱい笑わせてもらったり、一緒に過ごすことで心も浄化されていくので、メンバーに助けられている部分はありますね。

──印象に残っているファンからの言葉は?

「友達になってください」って言われることが多いんです(笑)。しかも自分のファンの方からじゃなくて、他のメンバーのファンの方にも言われることが多くて、それはめちゃくちゃ印象的でした! 私はリリースイベントのときも結構フレンドリーに話しかけたいタイプなので、「おお〜(笑)」みたいな感じで。身近に感じてもらえているなら、ありがたいですね。

──「自分にかけたい言葉」の意味は?

私の10代はひたすら勉強ばっかり、勉強になることばっかり経験していた気がします。でも若い時って永遠じゃないから…今思えばなんですけど、もっと違う視点でじっくり見ておけばいろんなことを吸収できたんじゃないか…って思うことがあるんですよ。加入時の自分にはすべてを見逃さないように、もっともっと時間を大事にしてほしいなと思います。その頃はまだ中学生で部活みたいな感覚でやっていた自分もいたので。「もう少しちゃんとしなよ(笑)」って喝を入れたいですね(笑)。

──ファンの皆さんにどんな姿を見てもらいたい?

これからも表現の幅を広げていくと思いますので、その期待値を超える自分でいられるよう努力し続けたいです。E-girlsのときとは違う、また新しい自分をお見せできるよう、もっとパワーをつけていきたい。まだまだ皆さんを驚かせて、ワクワクしてもらえるようになりたいです。また、私も違う形でE-girlsのことを発信したり、これからも大事にし続けていきたいので、みなさんも思い出にしながらこれからもこれまでのE-girlsと一緒に歩んでいってほしいなと思います。

メンバーへ愛のメッセージを!

From 柚那 To 杏奈♡

私達は同い年なので活動以外にも一緒に過ごす時間が多くて。血液型も同じで根本的な考え方も一緒。遊びに行ったり、何かしらしんどいことがあるとすぐ連絡したくなっちゃうような存在。振り返ると杏奈がいたおかげで乗り越えられたことがたくさんあったし、自分のターニングポイントの時も絶対そばにいてくれたよね。ごはんも作ってくれて、もう胃袋からがっしりつかまれてる感じ(笑)。昔から言ってることが変わらなくて、言ってることや知ってることがいつも大人な杏奈の、自分のやりたいことや、それを着々と叶えていく背中を見ると刺激になります! これからもいろいろ相談すると思うけどよろしくね!

JJだけのスペシャルな個別ムービーもCHECKして♡