安くて簡単!(驚) 「プチプラすぎる美顔器」、知ってる?

こんにちは、編集センです。

おうち時間が定着してから売れ続けていると噂なのが美顔器。
JJスタッフの間でも所持率が高く、私もいくつか持っていますが…。
以前のようにゆっくり使うのは休日の、時間や心に余裕があるときくらい。
とはいえ休日も予定が入っていると帰宅して「とにかく早く寝たい!」状態もしばしば。基本のスキンケアでも精一杯な日も多いです。
今どきの美顔器は効果が感じられるものばかりなのできちんと使いたいんですけどね。

そんな忙しい日に手軽に使えるいいものないかな~?と思っていたら、見つけました!
「すぐ使えて超簡単なのに激安美顔器」、FESTINOです。

どのくらい簡単か、購入した2アイテムをぜひ見てください。
(スタッフに見せるため撮影現場に持参したら、みんな大興奮!笑)

フェイシャル モイスト ナノスチーマー

しっかり保湿もディープクレンジングも同時にケアしてくれるスチーマー。顔全体をやさしく包み込む、温かいナノスチームが角質層まで浸透、乾燥や古い角質などで硬くなった肌をもっちり潤い肌に導きます。これで税込み8,800円
※ナノサイズとは1mmの100万分の1の細かい粒子。

使い方が簡単すぎるので見てください。

1. 水を入れる

2. スイッチオン!

これだけ。

シンプルにボタンは一つ。分かりやすい。
これでディープクレンジング、スキンケア時の保湿ケア、リラックス…使い道いろいろ。これからの季節に欠かせないスチーマーは手軽にGETしておきたいですよね。

個人的にはコードが長めなのも気に入ったポイントかも。
現場にいた美容ライターさんも「これはいいね!」と大絶賛でした。

…でも、「こんな簡単なアイテムあるんだ~」と思うのはまだ早い!
もっとスゴイものがあります。
それは…

フェイシャル スキントリートメント

音波振動とマイクロカレント(微弱電流)で、角質層まで美容成分の浸透をサポート。潤いとハリのある肌をつくってくれる美顔器です。これでなんと2,700円!ウソでしょ!

ではさっそく使ってみます。

持って肌に当てる

これだけ!!!

なんとこれ、金属部分を握って、ヘッドを肌に当てるだけで自動で電源がONするんです。いつでもどこでも使う時に握るだけ。持ち運びもできてポーチの中で誤作動することもありません。

マイクロカレンと効果で疲れた肌のキメを整え、1分間に役1万回の細かい振動で、化粧水など美容成分の肌への浸透を促し、肌にハリと潤いを与えます。

私はシートマスクを貼ったときに使っていますが、振動とひんやり感が気持ちいいです。
使い終わると肌のキメが整って、濃密に潤ったー!って感じ。
本当に時間がないときは美容液を乱暴につけ、これでササっとなぞるだけ。

FESTINOには他にも気になるアイテムがいっぱいでHPを見出すと止まらなくなります。

見た目もオシャレだし、これぞおうち時間の強い味方ですね!