ロエベと「となりのトトロ」のカプセルコレクションに注目!

ロエベ(LOEWE)がスタジオジブリの映画「となりのトトロ」とコラボしたカプセルコレクションを発表! 2021年1月8日(金)の発売日の前に、キュートな佇まいのアイテムたちを早速チェック。

必見!「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクション

発売前から大きな話題を呼んでいる「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクション。キャンペーンビジュアルは写真家のグレイ・ソレンティ(Gray Sorrenti)が撮影を担当。森の中でかくれんぼをするモデルたちを通して、となりのトトロからインスピレーションを得た「何かを発見することの魅力」や「自然との繋がり」を表現。ユニークで独創的なビジュアルを眺めていると、トトロに初めて出会った子供の頃に戻ったような気分に!

アイコンバッグがトトロ仕様に♡

コレクションには、ロエベのアイコンアイテムにトトロやマックロクロスケといったキャラクター、作中の景色などを落とし込んだ愛らしさ満点のアイテムが多数ラインナップ。身に纏うだけでハッピーになれる、細部にまで工夫を凝らしたアイテムがずらりと勢ぞろいします。

「ロエベ×となりのトトロ」カプセルコレクションは、2021年1月8日(金)から発売開始。一般発売に先駆けて、前日の1月7日にロエベ表参道店とウェブストアにて先行発売イベントを開催。イベントの概要、応募方法に関しては12月26日からロエベ公式LINEにて公開中です。携帯用の限定ウォールペーパーも配信されているのでぜひチェックを!

問い合わせ:
ロエベ ジャパン クライアントサービス 03-6215-6116 loewe.com