フラットシューズを買い足すなら…毎年冬に欲しくなるレオパード柄で決まり!

こんにちは、CLASSY. LEADERSの井上友美(@5t4cey)です。

 

秋冬になると必ず身につけたくなるものってありませんか?

 

私はどうしても毎年レオパード柄が気になってしまって…そして今年もレオパードのフラットをお迎えしました。

 

今回ご紹介するのは、【MAMIA】のフラットシューズです♪

 

気持ち足の甲の部分が深めですが、ポインテッドトゥですっきり見えるし、
少し明るめなベースカラーのレオパードなので、派手なら柄でも重たくなりすぎずお気に入りです♡

knit:GAP
denim:BANANA REPUBLIC 
stole :Acne Studio
bag :Stella McCartney 
flat shoe:MAMIAN

この日の昼間は暖かかったですが、今年の冬はかなり寒くなるみたいなのでみなさんしっかり暖かくして風邪などひかないようお気をつけて過ごしてください(^^)

それでは、また更新します!

文/井上友美
Instagram : @5t4cey