ベビーペプチド美魔女賞受賞致しました!

皆さまこんにちは(*´╰╯`๓)♬ 2020年美魔女コンテストファイナリストの磯田洋子です。 2021年もどうぞよろしくお願い致します🎶 美魔女コンテストが終わって約1ヶ月。 コンテストではベビーペプチド美魔女賞を頂き、 驚きと喜びでいっぱいです! たくさんの応援をありがとうございました。 そして、運営の皆さまお世話になりました。 まさか自分の結婚式以外にまたドレスが着れるなんて、本当に夢のようでした。 ドレスを綺麗に着たかったので、 コンテストまで1ヶ月もなかったのですがダイエットに挑戦。 まずは週2回のパーソナルトレーニングと食事内容から意識することを始めました。 とにかく筋肉は食べ物から作られると思い、しっかり食べて運動! 運動前はおはぎやバナナを食べていたので、ストレスなく続けられました。 コンテストが終わって何より嬉しかったのは、皆様からのメッセージです。 素敵な方からの宝物にしたいくらいのお言葉を頂いた時は嬉しくてたまりませんでした。 これからが私にとってスタート。 今年はチャレンジ年にしたいと思ってます。 引き続き理想のボディを目指すために楽しみながら ダイエットに励みたいと思います(*^^)v 磯田洋子♡

ベビーペプチド美魔女賞ありがとうございました。

美ST